本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

世界各国の10代を中心に高い人気を誇る『Snapchat(スナップチャット)』。基本的には友達同士で使うチャットサービスですが、芸能人もどんどん使い始めており、公開アカウントも増えています。
そこでこの記事では、10代に人気の芸能人アカウントをまとめてみました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

日本の芸能人・有名人

けみお(mmkemio)

Vineの面白動画で一躍人気になったタレント。テレビドラマの登場人物にエフェクトをかけたて遊んだり、日常生活の何気ないワンシーンを写したりしています。

中村アン(cocoanne28)

モデルでありながら、ぶっちゃけトークや毒舌キャラで個性を発揮している彼女は、メイクシーンや自宅での一時など、プライベートな様子をたくさん見せてくれます。

筧美和子(kakei.miwako)

『テラスハウス』で人気になり、モデルや女優として活動している彼女は、雑誌のグラビアページとはギャップのあるおちゃらけた動画が豊富。家族との交流を垣間見ることもできます。

ローラ(rolaofficial)

天然キャラで元気いっぱいの彼女は、スナップチャットの中でも楽しい動画がたくさん。変顔フィルターを使って遊んだり、日常のワンシーンを投稿したりしています。

コトブキクン(Kotobuki1048)

人気急上昇中のミュージシャン。私生活だけでなく、スタジオでの録音風景など仕事中の様子も見せてくれています。どんな過程で曲ができるのか、ファンには興味深いですね。

他にもこんな芸能人が

大島優子、水原希子、渡辺直美、山田優、長谷川潤……などなど、トップクラスに有名なタレントも大勢使っています。
今名前を挙げた人はIDを公開しておらず、作った動画をInstagramやTwitterにアップするという使い方をしていました。スナップチャットの利用者が増えてくれば、いつかIDを一般公開してくれるかもしれませんね。

海外の芸能人・有名人

ジャスティン・ビーバー(rickthesizzler)

本国アメリカではもちろん、日本でもティーンから絶大な人気を誇る彼。上半身裸のセクシーショットを見せてくれることもあって、ファンには鼻血モノです。

ミランダ・カー(mirandakerr)

彼女は、Snapchat社を立ち上げたイケメン実業家のエヴァン・シュピーゲルと交際していることで知られています。Snapchatの中では、ペットや友人と過ごしているシーンなどプライベートな一面を見せてくれますよ。

アリアナ・グランデ(moonlightbae)

日本でも知名度の高い歌手ですね。普段目にするのはステージ上で歌っているシーンばかりですが、Snapchatでは自分の顔に落書きして遊んでいるお茶目な姿が見られます。明るい女の子、って感じですよ。

アシュレイ・ベンソン(benzo33)

女優として活躍し、H&Mの広告塔としても有名な彼女。とても社交的な様子で、友人とじゃれ合っているシーンや仕事の合間にスタッフと交流しているシーンがたくさん公開されています。

ベラ・ソーン(bellathornedab)

アメリカで女優・モデルとして活躍し、日本ではファッションリーダーとして有名な彼女。主にメイクルームで動画を撮ることが多く、ほぼすっぴんの状態も見ることができますよ。

まだまだこんな人も使ってます

リアーナ(rihanna)、ブレイク・ライヴリー(livelybk)、シェイ・ミッチェル(officialshaym)、テギョン(taeccool1227)、コーディー・シンプソン(aussiemuso)など世界中の人気セレブも使っていました。

他のSNSよりもプライベートな一面が見える

全体的な印象としては、かなり有名な芸能人でも割とオープンにプライベートを見せている感じがしました。TwitterやInstagramなどのSNSに比べればまだユーザーが少なめなので、その分気軽に投稿できるのでしょうか。

あなたの好きな芸能人がいたら、ぜひチェックしてみてくださいね。テレビや雑誌で見るのとはまた違った印象で、楽しめますよ!

Snapchat:写真で会話

Snap, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る