• TOP
  • スナップチャットの動く絵文字スタンプを使った面白動画集
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

10代を中心に「10秒で消えるから気軽に写真を送れる」として話題のスナップチャット。でも、本当に楽しいのはスタンプ機能が充実しているところです。

参考:スナップチャットのスタンプは300種類&動画にも対応! 使い方を解説

特に、写真やムービーに絵文字スタンプを張り付ける機能はこれまでにない新しい機能。ムービーのに合わせて動くのが面白いんです。今回は、実際に動くスタンプを使ってどんなものが作れるのか見てみましょう。

お天気マークで外の天気を表現

外の景色をグルッと撮影して、晴れから雨までの天気マークを並べてみました。景色だけでなく、人物のまわりに貼れば喜怒哀楽を表現するのにも使えそうですね。

かわいい虫を花にくっつけてイキイキとした雰囲気に

花に虫のスタンプを張り付けてみました。かなり賑やかな感じがしませんか?虫だけでなく、イヌやネコなど動物のスタンプもたくさんありますよ。

指にスタンプを張り付ければ、デジタル指人形のできあがり

指1本1本に顔と手のスタンプを張り付けてみました。すると、指の動きに合わせてピョコピョコ動くんですね! ちょっとした小芝居なんかができるかもしれません。

何気ないペットの姿も、一瞬でヘンテコに

猫の顔に猫のスタンプをのせてみたところ。本当はぐっすり寝ていますが、酔っぱらってるように見えて面白かわいいですね!

モザイクがてら、人の顔に貼ると便利

友達の写真やムービーを撮ったとき、「顔はのせないでー!」って言われることはよくありますよね。そんな時、顔にスタンプを貼ればモザイクがわりとして使えるんです。

神秘的なムービーの中でもふざけ放題

たくさんの星が輝く宇宙空間も、いろんな顔を貼り付けてみるとただのおふざけムービーに。

写真・ムービーを撮るのが楽しくなる! 絶対使うべき!

写真を加工できるアプリなら他にもたくさんありますが、ムービーに合わせて動かせるのはこのアプリだけ。驚きの機能ですよね。
日常生活の何気ないワンシーンをアイデア次第で自由に加工できるので、写真・ムービーを撮るのがもっと楽しくなりそうです。気合を入れて作った「作品」を他のSNSで公開するのもいいでしょう。

さあ、あなたのクリエイター魂をSnapchatで発揮してみてはいかがでしょうか。

Snapchat:写真で会話

Snap, Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る