本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

今や欠かせなくなっている『SNS』。
特に誰が自分を新しくフォローして、誰が去ったのかというのは、少なからず気になってしまうものだ。
しかしフォローやフォロワーの数が多すぎると、誰をフォローして、誰がフォローしてないのかわからなくなることもある。
今回は『Followers』の魅力を紹介するぞ!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

リアルタイムで増減確認!!

『Followers』では、リアルタイムでフォロワーの動向を確認することが可能だ!
連携できるSNSは、なんと10種類も超えるのだ。複数のアカウントを管理することができるので、利用しているSNSがあればどんどん使おう!

この中のSNSでも特に『Facebook』と『Twitter』を使う人は多い。今回はその2つのSNSについて、使い方を紹介しよう!

Facebookでの使い方

Facebookでは「New Friend(新しく友達になった人)」「Unfriended You(友達申請を外した人)」の2種類を確認することが可能だ。
また、iphoneでFacebookを使っている場合、簡単に友達の数を確認することができない。しかし『Followers』を使うことで、友達の数が一目でわかるぞ!

Twitterでの使い方

SNSでも最も身近なものといえば『twiiter』だろう。頻繁に使っている人にとって、フォロワーの動向は気になるのではないだろうか。
しかし、フォロー数やフォロワー数が多い人にとっては、誰がフォローして誰がフォロー外されたかなど、管理しきれないはずだ。
そんな時は『Followers』を使えば、フォローした人、フォローされた人というように、一目で細かく管理することができるぞ。

①New Follower(新しくフォローした人/された人)

①では、新しくフォローした人や、フォローしてくれた人が一覧で見ることができる。
タップするとユーザーのページに移動するので、気になった人がいたらぜひフォローしよう。

②Have Unfollowed You(フォローを外した人/外された人)

②はフォローを外した人や外された人を確認することができる。
フォローを外されるのをリアルタイムで見ることが出来るのは少しツラいぞ!

③Are Not Following Back

③はフォローはしているのに、相手にフォローされていない人たちを見ることができるぞ。

④You're Not Following Back

④はフォローされたが、フォローし返してない人達が一覧で表れる。
気になるフォロワーがいたら、ぜひフォローし返してみよう!

『Followers』はSNSをさらに楽しくしてくれるアプリだ。
リアルタイムでフォローを外されると、誰でもショックを受けるだろう。しかしフォローをされたが、フォローをしていない人を見つけることができるというように、新しい切り口でフォローすべき人を探すことができるようになるぞ!

Followers for Instagram, Twitter, Tumblr

NoApostroph3s LLC

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません