本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

昨年、Appleの『BEST OF 2015』にも選ばれた名作ゲーム『Super Sharp』が、無料に値下げ中です!(2016年7月13日現在)

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

スパッとブロックをカットしてターゲットにぶつける物理演算パズルで、クールなフラットデザインも、解けた時の快感も、実にスタイリッシュ!
たった2~3回カットするだけで、様々なギミックが連鎖して動きだすのがとても気持ちいいんです。
どんな仕掛けが隠されているのか気になって、何度も挑戦したくなる洗練された魅力があります。

このアプリのおすすめポイント

  • ブロックを切ってターゲットにぶつける、シンプル操作の物理演算パズル
  • 重力が逆にかかるブロックや、切れないブロックなど、ギミックが多彩
  • 失敗してもすぐに再挑戦でき、夢中になって遊んでしまう中毒性がある
Super Sharp

1Button SARL

iOS300円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

▲小さな四角がターゲット。重力を利用して、同じ色のブロックをあてましょう。

▲カットしたいところをスワイプするだけの簡単操作。ゲーム初心者でも楽しめます。

▲問題毎に目標のカット回数が設定されています。目標回数以内でクリアできるとスターを獲得!

最初は「これクリアできるの!?」と思える問題も、頑張って挑戦しているとふと閃くことがあります。頭の中の霧がパーッと消えていくようで、解けたときは爽快のひとこと!

広告などが入らず、画面の右上をタップすれば即リスタートできる親切設計になっている点も嬉しいポイント。これのおかげで、ついつい何度もプレイしてしまうんです。

ビジュアルもゲーム性も兼ね備えた洗練されたパズルゲームを、無料になっている今、ぜひお試しあれ。

Super Sharp

1Button SARL

iOS300円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません