本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

値下げされているiOSの良質な有料ゲームアプリをたくさん見つけたので、今回はその中から特にオススメな作品を4本まとめてご紹介!

無料になっているものもあるので、この機会にぜひダウンロードしておきましょう。

(2016年7月19日現在)

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

【120円→無料】 マーベルのヒーローたちが大集合! 『Marvel Pinball』

『Marvel Pinball』のレビューはコチラ

Marvel Pinball

ZEN Studios

iOS
Android110円
App Storeを見る
Google Playを見る

【120円→無料】 円形ステージで戦う、サイバーなSTG『Super Arc Light』

『Super Arc Light』のレビューはコチラ

Super Arc Light

Indie Champions Ltd

iOS
Android180円
App Storeを見る
Google Playを見る

【120円→無料】 すぐに「グチャッ」。箸から逃げる豆腐のランゲーム『Tofu Go!』

『Tofu Go!』のレビューはコチラ

Tofu Go!

Francis Lam

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

【1200円→360円】 スチームパンクな世界が美しいアクションRPG『Transistor』

『Transistor』のレビューはコチラ

Transistor

Supergiant Games, LLC

iOS800円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

※価格は2016年7月19日時点のものです。変動することがあるため、最新価格はストアで確認してください。