本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

無料または半額に値下げされている良質なゲームアプリから、ビジュアルデザインの美しさが抜群だった作品4本をまとめてご紹介します!

この機会にダウンロードして、良質なゲームをおトクに遊びましょう。

(2016年7月29日現在)

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

【240円→無料】円周上をグルグル回る斬新な避けゲー『Orbitum』

『Orbitum』のレビューはコチラ

Orbitum

Happymagenta UAB

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

【360円→無料】星の王子さまのキツネ視点で世界を駆ける『The Little Fox』

『The Little Fox』のレビューはコチラ

The Little Fox

Oleg Batrakov

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

【500円→無料】広大な大地を、風を切って爆走する『Power Hover』

『Power Hover』のレビューはコチラ

Power Hover

Oddrok Oy

iOS
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

【240円→120円】色と形を合わせる脳トレ図形パズル『Colorcube』

『Colorcube』のレビューはコチラ

Colorcube

Next Apps BVBA

iOS480円
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

※価格は2016年7月29日時点のものです。変動することがあるため、最新価格はストアで確認してください。