本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

往年の名作からオリジナル連載作品まで、ハイクオリティなマンガを楽しめる『少年ジャンプ+』が大幅リニューアルをしました。

デザインが大きく変わり使いやすくなったのですが、それ以上に注目したいのが「コイン」機能の実装です。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

単行本単位から「話単位」で読めるように

今までは無料配信分以外の作品は、単行本単位での購入が必要でした。しかし、今回導入された「コイン」を使うことで、話単位で楽しめるようになったんです。

▲どの作品も一律「30コイン」で1話読めます。

無料でGET! コインの集め方

コインは購入可能ですが、無料で貰う方法も2種類あります。

■毎日もらえる! 「ジャンケンバトル」

毎日1回「ジャンケンバトル」にチャレンジすることができ、その結果に応じてコインをもらうことができます。
負けても5コイン貰えるので、毎日コツコツと集めましょう。

■コツコツお仕事。サービス利用でコイン獲得

サイトの会員登録やカードの発行など、スマホでできる作業を行い、報酬としてコインを貰うことができます。
少々敷居が高くなりますが、利用してもいいかなと思うものがあれば試してみるのもいいかもしれません。

毎日起動して、無料でジャンプのマンガを読もう!

今まで400~500円ほどの単行本を購入して読むしかなかった作品も、コインの登場で「無料」で読むことができるようになりました。
ドラゴンボールやワンピース、ジョジョの奇妙な冒険といった伝説の作品から、ファイアパンチ、カラダ探しなどジャンプ+発の話題作まで、なんでもコインで楽しめます。

これからは毎日のアプリ起動をお忘れなく。

■毎週、注目の無料マンガを紹介中!

今、面白い無料マンガはコレだ! ツッコミ冴えわたる『少女Aの悲劇』他2作品

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る