• このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社マーベラスは、スマートフォン向け本格オンラインRPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』において、2015年7月22日(水)に、強力な多段スキルを使用することができる新武器「双極の宝刀シリーズ」の追加や、「危険なスイカ割り」など夏の期間限定イベントが開催されるアップデートを実施した。

<新武器「双極の宝刀シリーズ」登場!今なら入手確率アップ!>

「光」と「闇」に特化した聖剣、破刃、轟器、天錘、妖刀が新登場。各武器で非常に強力な多段スキルを使用することが可能だ。
さらに7月30日(木) 10:59までガチャから入手できる確率がアップしている。

<己の力で乗り越えろ「激闘!真夏の腕試し?!」開催!>

期間限定で「激闘!真夏の腕試し?!」がスペシャルクエストに登場。
王国に発生した幽霊の討伐を兼ねた肝試しのはずが、
結果的に始まったのは腕試し・・・?!
強敵たちに己のみの力を見せつけて、新アバターのゲットを目指せ。

開催期間:7月22日(水) メンテナンス後〜8月3日(月) 23:59まで

<究極武器GETのチャンス「危険なスイカ割り」開催!>

「異国では、夏にビーチでスイカという食べ物を棒で割る遊びがあるらしい」
そんな噂を聞きつけてさっそく取り寄せてみると・・・?
「異国の遊び」スイカ割りを攻略し、究極武器を手に入れよう。

開催期間:7月22日(水) メンテナンス後〜8月3日(月) 23:59まで

剣と魔法のログレス いにしえの女神

価格 iOS版: 無料 Android版: 無料

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事を書いたライター

三橋

三国志と戦国時代とコマンドーを熱愛する謎のゲームライター。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加