本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

もうすぐハロウィン本番! 今年のコスプレはポケモンなんていかが?
というわけで人気カメラアプリ『SNOW』に、ピカチュウとミミッキュが登場! 期間限定スタンプで、誰でもピカチュウやミミッキュになりきれますよ。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

■ミミッキュとは

引用元:http://mimikkyu.pokemon.co.jp/

11月18日に発売予定のニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』に登場する新ポケモン。
人間と仲良くなりたくて人気者のピカチュウに変装しているという、なんともいじらしくて可愛いやつなんです。

公式で「ミミッキュのうた」も公開されていて、この可愛さに胸をズッキュン打たれてしまいます。

■SNOWでピカチュウ&ミミッキュになりきり!

SNOWに追加されたピカチュウ&ミミッキュのスタンプは、11月30日までの期間限定。
この可愛さ、絶対に撮り忘れなく!

▲ピカチュウのスタンプはこんな感じ。口を開くとビリビリと10まんボルトを放てます!

▲ミミッキュのスタンプは2人以上用。誰か1人がミミッキュに変身!

ちなみにミミッキュは、ピカチュウ&ミミッキュの特設サイトでおともだちを探し中。

Instagram、Twitter、Vineなどに「#ミミッキュのお友達」「#ミミッキュ」のハッシュタグをつけて、撮影した写真・動画を投稿するとカウントアップしていきます。ミミッキュのおともだちになるチャンスです!

・詳細はコチラ
ピカチュウ&ミミッキュのPOKEMON HALLOWEEN

■ハロウィン気分をさらに盛り上げるオススメカメラ

ハロウィン風に加工できるカメラアプリ7選! これでみんなハッピーハロウィン

SNOW スノー - AIプロフィール、AIアバター

SNOW Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る