本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

顔を加工できるアプリは数え切れないほどありますが、これまでのアプリとは一線を画する『FaceApp』というアプリが話題になっています。なぜなら、このアプリでは顔の表情を変えることができるから。違和感のない自然な加工をしてくれるそうなので、実際に試してみました。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

使い方は、アプリの枠に顔の輪郭をはめて撮るだけ

アプリを開くと顔をはめる枠があるので、ここに輪郭を合わせて撮影するだけ。また、撮影済の写真も加工できます。

▲顔枠に輪郭を合わせて撮ります。

▲表情の変化を見るため、無表情で撮影。

▲「SMILE」ボタンを押すと、アプリが笑顔に加工してくれました。実際の笑顔と比べてみても、なかなか似ているのでは。

加工パターンは6種類。どれもリアルな表情

笑顔の他にも、顔を老けさせたり異性になったりと合計6種類の加工が用意されています。

InstagramやFacebookにアップするためのボタンもあるので、加工した写真はすぐに共有できますよ。アプリに自分の笑顔を作らせたらどうなるか、試してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ
【PPAP公式】リズムゲームと顔ハメアプリが登場。ピコ太郎と一緒に歌って踊れる!
おふざけの顔ハメアプリ。ピコ太郎になりきりましょう!

FaceApp: 完璧な顔編集

FaceApp Technology Limited

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る