• このエントリーをはてなブックマークに追加

4/11~5/10のキャンペーン期間中、LINE Payのコード決済で「LINEポイント」が利用可能になります。

普段はLINEコインやnanacoポイント、からあげクンなどの商品と交換できるLINEポイント。ですが、キャンペーン期間中は「1ポイント=1円」で、ローソン各店の決済に利用できるようになります。

LINEポイントを、LINE Payのコード決済で利用する方法

▲メニューボタン右端[…]をタップして上の画面を開き、[LINE Pay]をタップ。

▲[コード]をタップ。

▲バーコードの上に表示されているのが残LINEポイント。右のボタンをオンにすると、LINE Payでの決済に利用できる。

▲会計時、レジで店員さんに「LINE Payで」と伝えて、先ほどのバーコード画面を提示する。

あとは店員さんにバーコードを「ピッ!」と読み取ってもらえば、支払い完了です!

注意点

・ポイントとチャージ金額を合計しても会計金額に満たない場合は決済できません。不足金額をLINE Payにチャージする必要があります。
・コード決済はLINEポイントの付与対象外なので、この方法で買い物をしてもLINEポイントは貯まりません。

LINEポイントを普段の買い物に。貯まっている方はこの機会に是非!

普段は使用方法が限られているLINEポイント。ですがキャンペーン期間中は、ローソン各店で「1ポイント=1円」として利用できます。

LINEポイントが貯まってきているな……という方は、この機会に是非利用してみて下さい!

節約アプリ特集はこちら

節約アプリ大全集! 知らなきゃ損するスマホでできる貯金テク

Googleマップでタクシーがお得に

『Google マップ』からタクシー配車が可能に。初回利用時に1500円のクーポンが!

LINE

価格 iOS版: 無料 Android版: 無料

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事を書いたライター

あつし

Applivのライターをやってます。本業は俳優・ナレーターです。
好きなものはビールで、嫌いなものは発泡酒。と、あとセロリ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加