本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めて、様々なLINEスタンプを紹介していく連載企画。

第一弾となる今回は、友達を煽る時に使いたい“うざい系スタンプ”を特集! 相手に「うざっw」っと思わせるスタンプを全部で5つ紹介していきます。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

ポプテピピック

可愛らしいキャラクターと、書いてある台詞のギャップが魅力的なポプテピピックのスタンプ。

女子高生のキャラですが、イラストがユニーク路線なので、男が使っていてもそこまで違和感はないと思います。筆者の周りでは、男女問わずよく使われているスタンプです。

ポプテピピック

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:
https://store.line.me/stickershop/product/1206683/ja

関連スタンプ

ポプテピピック2
ポプテピピック 3
うごくポプテピピック

一休さんとしゃべるスタンプ

誰もが知っている国民的キャラクター「一休さん」のスタンプ。童話の中ではただとんちが利いて賢いイメージだったのが、スタンプになって態度が急変したようです。

一般的な一休さんのイメージとは程遠く、かなり煽り性能が高いスタンプになっています。

一休さんとしゃべるスタンプ

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/6473/ja

うざ顔対応

これでもかと言うくらいデフォルメされたキャラの表情が持ち味のスタンプ。台詞はシンプルなものが多く、かなり汎用性の高いスタンプと言えます。

うざ顔対応

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1092634/ja

関連スタンプ

うざ顔対応 2
うざ顔対応 3 よくつかうやつ

友情を破壊するスタンプ

「すごいねー(全然すごいと思っていない表情)」、「ぷっ(半笑い)」など、日常の何気ないやり取りで使えそうなスタンプがたくさん収録されています。決して上手いとは言えない雑なイラストも、相手を小馬鹿にしている感じが出ていてgood!

友情を破壊するスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1277147/ja

関連スタンプ

友情を破壊するスタンプ2

地獄のミサワ(格下のやつに送る用)

こちらは筆者も愛用しているスタンプ。相手を静かに煽りたい時に便利です。複数のスタンプを組み合わせることでスタンプに“動き”を持たせられる点も、個人的にはかなり気に入ってます。

地獄のミサワ(格下のやつに送る用)

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/542/ja

関連スタンプ

地獄のミサワ(うるせーヤツ)

スタンプで会話をより楽しく! ただし煽りすぎには注意。

今回紹介したスタンプはどれも煽り性能が高いものばかり。親しい間柄の人や、冗談が通じる相手であっても、もしかしたら本気で「イラッ」とさせてしまうことがあるかもしれません。

なので、煽りすぎには要注意。程よく相手を煽って、楽しいコミュニケーションをしましょう!

こちらの記事もおすすめ

LINEの無料雑誌『LINE MOOK』。綺麗な写真とリッチな情報で読み応え十分

LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG