• TOP
  • 📸 写真・動画
  • 『Prisma』人物だけ、背景だけにフィルターをかけられるようにアップデート
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

浮世絵風やアメコミ風……ユニークなフィルターがかけられる『Prisma』が2017年4月24日にアップデート。今まで写真全体にしかフィルターがかけられませんでしたが、人物または背景のみの選択が可能になりました!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

▲参考写真はこちら。

Prisma 写真編集者

Prisma labs, inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

ボタンをタップするだけで、フィルターの切り替えが可能

フィルターを選び、アップデートで追加されたボタンをタップするだけ。写真全体・人物のみ・背景のみと切り替えが可能です。

これからは同じフィルターでも、3つのパターンが楽しめます。ポートレイトや自撮り写真、様々な場面で活用してみては。

こちらの記事もおすすめ

『BeautyPlus』にキラキラフィルター登場! 「カワイイ」が無料でお手軽に

インスタで「消しゴム加工」が流行りそう。『LINE Camera』を使ったやり方

Prisma 写真編集者

Prisma labs, inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る