LINEポコパンとは

LINEポコパンは、LINEユーザと点数を競って遊ぶことが出来るゲーム。1プレイ1分で誰でも楽しめる簡単操作が特徴のゲームだ。

本記事ではポコパンの魅力を少しだけ紹介しよう。

ポコパン操作方法は単純で、ずばり!同じ色のブロックを指でなぞるだけ。

▲次々に出てくるモンスターをやっつけよー!

▲こんな感じにモンスターが倒されます

ゲームを1プレイ遊ぶには「クローバー」が1つ必要。クローバーは時間が経つと回復しますが、一度にたくさん遊びたいときは友だちとクローバーを送り合えます。

ゲームクリアに役立つアイテムを少しだけ紹介

ぜひやって欲しい無料ガチャ

ある一定の回数をプレイするとゲージがいっぱいになり、ゲームをする上で有利なアイテムがゲット出来ます。

早速回してみよう!

じゃじゃーん!※実際にはこんな音は鳴りません

▲今回はこれが当たりました

アイテムの詳細は…

▲10秒間の間、攻撃力が3倍にUP!結構使えます

他にも使えるアイテムはたくさん!無料ガチャだけでも十分楽しめるので、初心者の方はまず無料ガチャが引けるまでゲームを遊んでみましょう。

デイリーミッション

次に紹介したいのは、デイリーミッション。

これをクリアすると、ボーナスステージが出来るようになります。

ボーナスステージではチェリーを「ステージでの獲得数」 × 「ルーレットを回して出た数」だけ手に入れることができます。(たとえば100個のチェリーを獲得し、ルーレットが2ならば200個)

チェリーは攻撃力を増やすアイテムの入手や、動物を召喚したりするのに使える重要アイテムです。



いかがでしたか?LINEポコパンの魅力をちょっとだけ紹介してみました。

簡単、明快、楽しい!LINEポコパンをぜひプレイしてみてください。

  • iOS
  • Android

無料

LINE ポコパン

LINE Corporation

4.07
アプリストアを見る

無料

LINE ポコパン

LINE Corporation

3.43
アプリストアを見る

この記事を書いたライター