本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

オークションやフリマアプリが流行していますが、せっかく出品してみても「結局売れなかった」という苦い経験はありませんか?

『スマオク』もオークションアプリの一つですが、特徴的なのは「100%必ず売れる」ということ。
「1円オークション」が最大の特徴で、ひとたび出品すれば ”即売” するので、「今すぐお金に換えたい!」という人や、「良いアイテムなのに売れなくて困っている」という人には嬉しいアプリです。

購入者にとっても、ブランド品が思わぬ低価格で手に入ることがあるので、メリットが大きいですね。
オークションを普段よく利用する人なら、持っておいて損はありませんよ!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
ブランド品フリマ スマオク

Mercari, Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

必ず売れる! 毎日恒例イベント「1円オークション」

毎日夜21:00から開催される「1円オークション」がスマオク最大の目玉です。”5分間限定”で入札が行われ、またたく間に落札されます。

この時間帯には、出品者も購入者も一斉に集まり、まさにお祭り状態なんです!
「1円スタート」といっても、入り乱れる入札の嵐によって、価格がぐんぐん上がっていくので、最終的には中古相場よりも売値が高くなるケースが多いようです。

▲5分間に繰り広げられるすさまじい「入札ラッシュ」、非常に爽快感があります。

▲落札価格も一覧で確認できるようになっているので、「今どんなブランドが売れ筋なのか」ということも一目瞭然ですね。

▲定期的に「HERMES特集」や「アクセサリー・小物特集」などブランド・アイテムに特化した特集企画が開催され、その特集目当てにユーザーが多く集まってきます。より高額で売れるチャンスですね!

ブランド品フリマ スマオク

Mercari, Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

『スマオク』のこんな使い方がオススメ

しかし、1円で出品するのはリスクがあるのもまた事実。「売値が伸びなかったらどうしよう……」と不安な気持ちもありますよね。

そんな時にオススメなのが、「1円オークションは最後の切り札にする」という使い方です。
スマオクでは1円オークション以外にも、「スタート価格」を設定して売りに出すこともできるので、

1.まずはスタート価格を設定して、普通に売りに出す

2.買い手がつかなかったら、改めて1円オークションに出品

この方法なら、リスクを最小限に抑えて出品することができますよ!

他のオークション・フリマアプリと連動する「らくらく出品サポート」

スマオクでは「らくらく出品サポート」という非常に便利なサービスも用意されています。
どんなサービスかというと、「他のオークション・フリマアプリに出品している商品を、スマオク内でもそのまま出品してくれる」というものです。

あなたの商品がさまざまなサイトで出品されることになるので、結果的に「高値で売れやすく」なるんです。
しかも、スマオクの運営スタッフが「出品を代行」してくれるので、出品者には一切手がかかりません。さらに”無料”で利用できるのですから、至れり尽くせりですね!

ブランド品フリマ スマオク

Mercari, Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

オークション好きなら、入れておいて損はなし。

100%確実に売れる「1円オークション」。
他のサイトと掛け持ちしやすい「らくらく出品サポート」。

売る側にとっても、買う側にとっても嬉しいサービスですね。
しかも、スマオクでは入札や落札のお支払いの間にちゃんと運営会社が入ってくれるので、他のオークションサービスと比べても安心感は高いです。

ブランド品の売買をするなら、これ以上の場所はないかもしれませんね。オークション・フリマをよく利用する人なら、ひとまず入れておいて損はありませんよ。

さぁ、手元のブランド品をより高額で売ってみてはいかがでしょうか!

落札額100%! 販売手数料&クレジット決済が期間限定でタダ

スマオクでは現在キャンペーンを行っており、販売手数料とクレジット決済手数料がなんと無料です。
今なら落札額が、100%出品者のものになりますよ。

出品したい商品がある人、買いたい商品がある人は、今のうちに出品&購入することを強くオススメします!

ブランド品フリマ スマオク

Mercari, Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません