『ナナイロ☆プロダクション~どきどきボイスアクター~』は、新人マネージャーとして声優の担当をし、彼との親密度を深めていくゲームです。一緒にオーディションや仕事に出かけるなど一定の条件をクリアすると、スチルや声優のボイス付きシナリオが楽しめます。

魅力的な“彼”に、マネージャーとしての腕が鳴る

まず、自分が担当する声優を選びましょう。キャラクターを演じているのは、人気男性声優ばかり。キャラクターの中から1人を選んで、プレイを開始します。王子様タイプから可愛い弟クンまで、個性的で魅力あるキャラクターがそろっています。

担当する彼を決めたら、オーディションを受けさせましょう。オーディションは他のプレイヤーとの対戦型バトルで、勝てばギャラと経験値を獲得できます。プッシュボタンをタップするだけのカンタン操作は、ゲームが得意ではない方でも余裕で楽しめます。3回連続で勝利すると、「映画チケット」などのレアアイテムをゲット。レア目当てに気合いが入ります。

オーディションで獲得したギャラで、洋服や髪型を購入できます。ファッションアイテムのコーディネートは、500万通り以上。服装によって魅力が変化し、一定値を超えると彼との親密度があがります。彼に気に入られるよう、思い切りオシャレをしましょう。さらに嬉しいことに、ギャラでガチャもまわせます。ガチャではレアな衣装やボイスをゲットできますよ。

センスアップに欠かせないギャラですが、シナリオや体力回復などのアイテム購入にも使うため、無駄遣いはしないよう注意も必要です。

そのシナリオには、全23話と3種類のエンディングが用意されており、選択肢によって変化するマルチエンディングです。繰り返しプレイをすれば、お気に入りの彼の意外な一面に出会えるかもしれません。

毎日ログインすれば、アイテムもゲットできます。さらに1週間に1度はレアアイテムを獲得できるチャンスが用意されているなど、特典が豊富なゲームです。

(ライター:ゆうの)

  • iOS
  • Android

無料

ナナイロプロダクション~どきどきボイスアクター~

webright Co.,Ltd

-
アプリストアを見る

この記事を書いたライター