• TOP
  • Tips
  • このアプリ凶悪につき。怒涛の1000回撮影で、姿を見せた凶悪犯ベスト3!
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

日々ニュースで流れる数々の犯罪。

ですがこのアプリには、まだニュースに報じられることのない犯罪者が潜んでいるんです。

この『海賊風手配書作成』では、自動異名・自動手配名をONにして写真を撮ると、画像のように罪名・犯罪者名を自動生成してくれる機能が搭載されています。

そこでこの記事では、約1000回にも及ぶ撮影を繰り返し、偶然姿を表した凶悪?犯罪者を紹介していきます。

海賊風手配書作成 WANTED

INTERESTING Co.,Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

#1 ダイナマイトボディで悩殺ッ! 罪名『セクシービーム』

奴が現れたのは、友達と銭湯に行った時のこと。何気なく、湯上がりの友達にカメラを向けると……

そこに現れたのは、罪名『セクシービーム』の友達……改め、力士“赤昇竜”!?

多くの男を悩殺する美女にも劣らない豊満なお胸を、屈強な男にぶつけ、悩殺どころか失神にまで追い込む。友達は、セクシービームという名のぶつかり稽古を要求してくる、非常に危険な凶悪犯だったのです。

#2 昔話のスーパースターがまさか…… 罪名『下着泥棒』

次に登場したのは、休暇で岡山に行った時のこと。岡山駅前にて記念撮影を行うと……

昔話界のスーパースター“桃太郎”が、実は下着泥棒の主犯格となって出現!?

お供のイヌに好みの女性の匂いを追わせ、空飛ぶキジに周辺の警戒、高層マンション最上階の洗濯物であってもサルに取りに行かせる……まさか桃太郎が、芸術とも言えるチームプレイを指揮して犯罪に手を染めていたとは。

鬼退治に出掛けていると思っている、田舎のおじいさん・おばあさんもこの姿を知ったらショック死してしまいます。

#3 被害は平和な街の消滅 罪名『あんぱん強盗』

お腹が空いている子供に自分の顔をあげたり、街の侵略を企てる細菌を退治したり……そんなあんぱんの顔を持つヒーローによって平和が保たれる街に突如悲劇が。

爆買い中の外国人に扮装し、町中のあんぱんを根こそぎスーツケースに詰め込んだ“マルコ”の罪は『あんぱん強奪犯』。
あんぱんが無くなった街では、子供たちが飢餓に苦しみ、細菌を退治できず汚染され放題。

一瞬にして平和な街を地獄に変えてしまった彼の罪は、大きいです。

みなさんの協力が、犯罪者逮捕の第一歩です。

今回紹介した犯罪者たちは、極わずか。まだまだ知られざる悪人はアプリに潜んでいます。

この世を平和にするためにも、あなたの手で本アプリに潜む極悪人たちをあぶり出してください。みなさんのご協力が犯人検挙の第一歩です。

海賊風手配書作成 WANTED

INTERESTING Co.,Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません