• TOP
  • Tips
  • 体も心も急接近!?合コンで『相性診断2Shot』を使いこなす方法
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

撮影した2ショット写真から、2人の相性を自動診断してくれる『相性診断2Shot』。

体を急接近させ、男女関係を深める……まさに合コンの必須アイテムです。でも、いきなり気になる女子に2ショットを迫っても、「ヤダッ!この人キモい!!」と思われてしまうこと必至。

そこでこの記事では、『相性診断2Shot』を上手く使って、気になる女子との2ショットにこぎつける方法を紹介していきます。

相性診断2Shot

INTERESTING Co.,Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

①普段からアプリを使っているアピールをすべしッ!

合コン当日にいきなり、「2ショット写真を撮って、相性を確かめようッ!」なんて言っては、女子に「この男、下心ミエミエだな」と警戒されてしまいます。

そうした女子に警戒されるのを防ぐために、事前にメンズとの2ショットを撮っておきましょう。

この見苦しい写真を気になる女子に見せれば「この人、普段からこのアプリを愛用してる人なんだッ!」と、あなたからにじみ出る下心を上手くカモフラージュ。

これも気になる女子とお近づきになるため。耐え忍んで、苦行とも言えるメンズとの2ショットを撮りましょう。

②他のカップルの写真を撮って、女子の不安を煽るべしッ!

下心を上手く隠したとはいえ、やすやすとガードは緩めてくれないのが女子って生き物。

そんな窮地を脱出するために、他のカップルの写真を先に撮りましょう。

周りのカップルに先に撮らせることで、女子に「写真も撮らせてくれないなんて、ほんとノリの悪い女だな……」と、無言のプレッシャーを与えることができます。

女子は周りの女子より下に見られるのが大嫌い。少しでも女子を不安にさせれば、後はこっちのものです。じっくりと気になる女子との2ショットの時間を楽しみましょう。

③写真のシェアを口実に、連絡先を聞き出すべしッ!

下心のカモフラージュ・負けん気の触発で、上手く2ショット写真の撮影に成功したら、最後の仕上げ。写真のシェアを口実に、女子の連絡先を聞き出しましょう。

聞き出す魔法のフレーズは「SNSじゃ恥ずかしいから」

聞き出し方は至ってシンプル。
「写真シェアしたいんだけど、SNSに投稿するのも恥ずかしいから……直接送るからLINE教えてッ!」と言うだけです。

女子にとっても、ラブラブな診断写真をSNS上に晒されるのは避けたい所。“SNSに投稿する恥ずかしさ”で彼女の共感を呼び、LINE ID交換のハードルをグッと下げましょう。

2人の体を急接近といった嬉し恥ずかしいシーンで合コンを盛り上げるだけでなく、女子との今後の関係までサポートしてくれる本アプリ。

今回紹介した3つの方法を使って、2ショット写真で擦り寄る彼女の体だけでなく、心も自分の元へ近づけさせてはいかがでしょうか。

相性診断2Shot

INTERESTING Co.,Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません