本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

いよいよクリスマスシーズンの到来です。
皆さん、クリスマスデートのお相手は見つかりましたか。見つかった方、まずはおめでとうございます!
ですが、クリスマスは特別な日。そんな日に、ノープランのグダグダなデートをしようものなら、幻滅必至ですよ。
そこで今回は、聖夜のデートを大成功に導く、とっておきのアプリをプレゼントしましょう!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

■イルミネーションデートでふたりの距離も急接近『デート通』

クリスマスデートと言えば、やっぱりイルミネーション。夜の闇と、色鮮やかな光が織り成す幻想的な風景に、ふたりの距離も急接近!

カップル向けイベント情報満載の『デート通』には、たくさんのイルミネーションスポットが掲載されていますよ。

▲クリスマスツリーにイルミネーション。今ならクリスマス向けのイベントが一杯。写真を見ているだけでも気分が高まります。

デート通 -デートスポット検索で行ってみたいおすすめのスポットが見つかる-

infoNear Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

■永遠の憧れ、夜景の見えるディナーにご招待『東京カレンダー』

豪華ディナーを満喫するのもオススメ!夜景の見える席で迎えるクリスマスディナーは、誰もが憧れる定番です。
『東京カレンダー』は、料理もロケーションも三ツ星級、ハイクラスなレストランを余さず網羅した、ワンランク上のグルメアプリ。
きっと、素敵な時間を過ごせるお店が見つかることでしょう。

▲今すぐにでも行ってみたいお店がいっぱい。シェフへのインタビューも掲載されているので、店の雰囲気が掴めます。

東京カレンダー グルメ・ファッションの最新トレンドで自分磨き

TOKYO CALENDAR INC.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

■世界でたった一人のあの人には、世界にひとつだけのプレゼントを『Creema』

クリスマスに欠かせないプレゼント。世界にひとつだけのプレゼントを用意して、相手に対する「特別」な気持ちを伝えましょう。
『Creema』は、ハンドメイド専門のショッピングアプリ。女性向けのファッション・アクセサリー、男性向けの腕時計・お財布など、プレゼントにピッタリの一品物が盛り沢山!
きっとお似合いの品が見つかりますよ。

▲今ならプレゼントにピッタリの「彼女へ贈る ジュエリーギフト特集」が実施されています。

▲メンズの品も充実。とっておきのプレゼントでカレをあっと驚かせましょう。

Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス

Creema Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

■カレの「特別」を引き出すとっておきのコーデが見つかる『iQON』

女性必見!クリスマスは、普段とは違う勝負服でカレの「特別」な気持ちを引き出しましょう。

『iQON』は、世界中から寄せられたオシャレなコーデがいっぱいのファッションアプリ。それだけでなく、自分でコーデを作ることもできちゃうんです。
眺めているだけでもコーデの参考になりますし、自分で考えるのも楽しく、ファッションセンスがどんどん磨かれていきますよ。

▲クリスマスにピッタリのコーディネートがいっぱい。参考にするのもいいですし、気に入ったアイテムは購入もできます。

▲自分でコーデも作れます。自分だけのクリスマスコーデを見つけてみてください。

ファッションコーディネート IQON[アイコン]

VASILY, Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

■素敵な聖夜の一日を、一生の想い出に……『Couples』

楽しいクリスマスはあっという間、「この時間がずっと続けばいいのに」と思うことでしょう。
でしたら、『Couples』でふたりの思い出を永遠の物にしてみてはいかがでしょう。
これは、使えば使うほどふたりの愛が形になっていく、カップル専用アプリです。

▲付き合い始めた日や記念日など、「ふたりだけの想い出」を共有できるアプリ。クリスマスをきっかけに始めてみるのもいいですね。

カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有

eureka,Inc.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

イルミネーションで幻想的な雰囲気に浸り、素敵なディナーを満喫して、世界にひとつだけのプレゼントを用意して、一日の想い出を一生の宝物にして……これだけ特別な時間を過ごせば、クリスマスデートは大成功間違いなし。「来年も一緒に来ようね」と、相手から未来の約束を結んでくれるのも夢ではありません。

クリスマスデートは準備が大事。今回お贈りしたアプリを参考に、ふたりだけの大切な時間を作ってみてください!