毎回テーマを決めて、様々なLINEスタンプを紹介していく連載企画。


今回は第一弾「超煽れる激うざLINEスタンプ5選」の続編です。第一弾に負けないくらい「イラッ」とするスタンプを紹介しますよ。

あわせて読みたい
毒舌かわいいLINEスタンプ3選。たまには皮肉でトークに刺激を

反省しない猫

いろんな種類の猫がものすごい変顔で煽ってくるスタンプ。本来愛らしい動物のはずが、まったくかわいくない(誉め言葉)姿で描かれています。

猫って何度飼い主に怒られてもいたずらをやめませんよね。まるでこちらの心が乱されるのを嘲笑っているかのようです。

「え?」と聞き返しているわりに、全然話を聞いていないという表情をしています。同じ話をしても、再度この表情で返ってきそう……。相手の話が退屈な時に使いたいスタンプですね。

激しく痰を吐くスタンプ。これはかなり煽りポイントが高いです。

「見てこれ、彼氏とおそろいで買ったの。かわいいでしょ?」「カ~、ペッ」というシチュエーションで使いたくなります。

反省しない猫

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/3250555/ja

正しい京都弁の使い方

煽りポイントが高めな方言としてしばしば話題になる、京都弁のスタンプ。言い方が遠まわしすぎて、関西圏じゃない人は実際に言われても気づかなさそうですね。

はんなりした言葉遣いとは裏腹に、ドス黒い皮肉を込めたラインナップとなっています。

「おおきに」と普段使いできるものの他、本音と建て前どちらも書かれたスタンプを収録。言葉遣いがきつかったり、他人の話題にズケズケ入り込んだりする人がいたら使いたいですね。

こちらは相手のうんちくや知ったかぶりトークが長かった時に。長々と相槌を打つ暇もなく語ってくる人はどこにでもいるものです。ちょっと静かにさせたい時は積極的に使ってみては。

正しい京都弁の使い方

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1074632/ja

口の悪いうさちゃん

口の悪いうさぎが煽ってくるスタンプ。「うるせえ」「きらいだわー」など、結構ドストレートな言い方をしてくれます。煽るのはもちろんですが、相手と愚痴を言い合う時にも使えそうですね。

「あ?」とシンプルイズベストに煽っています。怒りマークが描かれていないのに、表情だけで感情がひしひしと伝わってくる感じがなんとも言えません。

相手が待ち合わせに遅刻した時や、トークの返事が遅い時に使いたいスタンプ。本音を包み隠さずに「こっちは待ってんだよ」と伝えてやりましょう。

口の悪いうさちゃん

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1285371/ja

ウケ狙いで使えるものも。しかし煽りすぎて関係が崩壊しないように

今回もレベルの高い煽りスタンプが揃いました。筆者のお気に入りスタンプは「反省しない猫」の「カ~、ペッ」。とにかくおもしろくないことが起きた時、様々な場面で使えて汎用性が高いですよ。

なんでも言い合える気を許した相手と、程よく煽り合って楽しんでください。

こちらの記事もおすすめ

本音の代弁スタンプ3選。ブラックな本音を、さり気なく相手に伝えよう

自己主張が激しい名前スタンプ。若干ウザいけど笑っちゃう3本

おすすめLINEスタンプ特集まとめ

LINE

LINE Corporation

4.45

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る