本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

野田サトル先生の人気マンガ「ゴールデンカムイ」がアニメ化され、4月9日より放送がスタートしました。

これを記念して、『ニコニコ書籍』では原作の冒頭3話を無料配信中。また野田サトル先生の前作『スピナマラダ!』も2巻無料で読めます。(2018年4月22日まで)

アニメを観てハマった方も、これから観る方も、この機会に原作マンガをチェックしてみてはいかがでしょうか。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

『ゴールデンカムイ』

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功からそう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 

立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

「週刊ヤングジャンプ」で2014年から連載中。冒険・歴史・狩猟、アイヌ文化をベースに描かれる冒険活劇です。

TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト

『スピナマラダ』

ある事件をきっかけに超一級フィギュアスケーターとしての道を捨てた白川朗(ロウ)が、氷都・苫小牧でアイスホッケーと宿命的出逢いを果たす! 

中学生にして超高校級の腕前を誇るアイスホッケープレイヤー・源間兄弟を相手に、無謀にもリンクの使用権を賭け勝負を挑んだロウは…?

「週刊ヤングジャンプ」で2011年から2012年に連載されていた、氷都を焦がす灼熱のアイスホッケーコミック。

作品の読み方

『ニコニコ書籍』はアプリ、もしくはWebブラウザから利用できます。

ニコニコ書籍

DWANGO Co., Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

『ニコニコ書籍』公式サイト

アプリの場合はストアのタブ、Web版はトップページで下にスクロールすると、野田サトル先生作品試し読みコーナーがあります。ここから好きな作品をダウンロードしましょう。

なお作品を読む際には、niconicoアカウントでのログインが必要になります。

こちらの記事もおすすめ

おすすめのマンガサイト12選 無料で読める作品から定額読み放題まで徹底攻略
ニコニコ書籍

DWANGO Co., Ltd.

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません