『LINEバブル』ではスーパーパフォーマンスグループ「AAA」(トリプル・エー)が登場する期間限定イベントが開催されている。
『LINE バブル』3,000万ダウンロード突破記念!AAAと対戦してプレゼントを手に入れよう!

『LINEバブル』初心者の私だが、さっそくアプリをダウンロードしてAAAに挑戦してみた!

気になるAAAの得点は!?

気になる「AAA」メンバー3名と「え~パンダ」の得点は、2014年1月28日時点で上記のとおり。

対する私の初回プレイの点数は28,000点弱。『LINEバブル』は操作も簡単で、初めてのプレイでもなかなかの点数が取れた。この調子なら「え~パンダ」に勝てるのでは!?

ゲームプレイ開始30分、ついに「え~パンダ」に手が届く!

30分程ゲームをプレイすると、だいぶ操作に慣れてきた。そしてついに「え~パンダ」を抜くことに成功!

なかなか順調だ。このまま頑張れば『AAA Chiaki』にも勝てるかもしれない!

豪華プレゼントがもらえるかどうかは2月3日AM6:00のランキングリセット時点でメンバーに勝つかどうかで決まる。最後まで気を抜かず、高得点を目指すことが重要だ。

『LINEバブル』は初心者でも簡単にプレイできる!

『LINEバブル』は同じ色のバブルを揃えて消していくパズルゲーム。シンプルなルールなので迷わずプレイできた。

さらに、ゲームにはパズルを助けてくれる様々なアイテムがあったり、特殊能力でプレイを助けてくれる可愛いペットが登場したりと、やり込み要素も十分そろっている。「AAA」のマスコット「え~パンダ」は、キャンペーン期間中ペットとしてもゲームに登場している。こちらも見逃せない!

『LINE バブル』3,000万ダウンロード突破記念!AAAと対戦してプレゼントを手に入れよう!

  • iOS
  • Android

無料

LINE バブル

LINE Corporation

4.08
アプリストアを見る

無料

LINE バブル

LINE Corporation

3.28
アプリストアを見る

この記事を書いたライター