• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • 恋愛ドラマアプリ通算100タイトル突破!ボルテージの最新作『マスカレード・キス~危険な駆け引き~』が本日リリース
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

数々の恋愛ドラマアプリをリリースするボルテージが、最新作『マスカレード・キス~危険な駆け引き~』を「100シーンの恋+」内にて配信開始しました。恋愛ドラマアプリ100タイトル突破後の待望の最新作の魅力をさっそくご紹介!

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
100シーンの恋+

Voltage inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

※アプリ内の「home」の「探す」タブから「マスカレード・キス~危険な駆け引き~」をタップ

女を手玉に取る男VS男を騙そうとする女!?今回のテーマは「男女の恋の駆け引き」

これまでにもさまざまなシチュエーションで女性の心を掴む作品を作ってきたボルテージ。通算101作目となる今作は、大人の男女の駆け引きを描いたストーリー。

男性キャラクターと互角に渡り合える強いヒロインが登場し、お互いの腹の内を探りあうという面白さは、これまでのシリーズにない新たな恋愛ドラマになっています。

あらすじ

「名前も仕事も全部“嘘” だけど、この愛だけは本物」
私は悪事を暴く、正義の敏腕エージェント。
名前も身分も偽って、悪い男に近づくけど…
今度のターゲットは一筋縄じゃいかなくて…?

唇に噛み付けば
下ろされるドレスのファスナー、
バレそうになる
ランジェリーに隠した盗聴器…

『落とせるもんなら、落としてみろ』

暴かれるのは私の正体?それとも――
芽生え始めた恋心?
駆け引きしながら落ちていく、キケンな恋が始まる

▲今回のストーリーに登場するキャラクター達。

男性に言い寄られるだけが、憧れ体験じゃない!大人のエンターテイメントストーリー

悪事を暴く、正義の敏腕エージェントであるヒロインに与えられた今回のミッションは、世界一悪い男のとある悪事を暴くこと。

自分がスパイだということを隠し、彼を騙しぬき悪事を暴かないといけないあなた。悪い男からのイケナイ誘惑、好きになってはいけない男を好きになってしまう葛藤、現実では体験できない刺激的な内容にドキドキすること間違いなし。

選んだ選択肢によって彼との恋の展開にも変化が。まるで映画のように刺激的でスリリングな恋愛体験をぜひ味わってみてください。

▲カリスマ皇帝・獅堂和臣(しどう かずおみ)

▲氷結クール・司波 譲(しば ゆずる)

▲ドS英国紳士・添島 啓(そえじま けい)

100シーンの恋+

Voltage inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

※アプリ内の「home」の「探す」タブから「マスカレード・キス~危険な駆け引き~」をタップ

今なら時間制限なし!最終話まで全話無料、一気読みキャンペーン開催中!

通常、4時間毎に1話ずつプレイできるストーリーが、本日から4日間限定で一気読みできるキャンペーンを開催。次の日まで待たなくても、無料で『マスカレード・キス~危険な駆け引き~』が最終話まで楽しめます。

キャンペーン概要

期間:5/8(火)~5/11(金) 18:00まで
内容:通常各話4時間のプレイ制限があるところ、4日間限定でプレイ制限が解除。

イケメンキャラからのメッセージ付き!恋アプ100タイトル突破記念!“100の○○”プレゼントキャンペーン

100タイトルを突破したボルテージから、100人以上のカレと恋ができるアプリ「100シーンの恋+」にちなんだ、プレゼントキャンペーンも開催中。

アプリに登場するボルテージの人気キャラクターからのメッセージ付きで、素敵なプレゼントが当たります。(※メッセージを希望するキャラクターは当選者が選択可能)

応募は「100シーンの恋+」の公式Twitterをフォローして、対象ツイートをRTすれば完了。

“100の○○”プレゼントキャンペーン概要

■開催期間:2018年5月2日(水)~5月11日(金)
■プレゼント内容:
①100本のバラ(1名様)
②100個の女子力UP入浴剤(10個 × 10名様)
③100個のご当地カレー(10個 × 10名様)
※すべて「100シーンの恋+」の登場キャラクターからのメッセージ付き
■応募方法:
「100シーンの恋+」の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTで応募完了 ※当選された方には5月中にご連絡・発送予定

各プレゼントの対象ツイートはこちら。

ボルテージの人気作たちをまとめて楽しめる『100シーンの恋+』とは?

最新作『マスカレード・キス~危険な駆け引き~』をはじめ、ボルテージの人気の恋愛ドラマアプリやオリジナルタイトルなど、複数の作品をこのアプリ1本で楽しめます。

100シーンの恋+

Voltage inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

こちらの記事もおすすめ

女性向け恋愛ゲーム、延べ60キャラを分析してわかった「完璧な男性像」はこれだ

男がハマる乙女ゲー『フェイク』。並大抵では見破れない芸能人のウソ