本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

今回はおすすめのハートスタンプをまとめました。かわいいの代名詞とも言えるマーク。友達・家族・恋人に送って、トーク画面をラブで溢れさせてみませんか?

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
「ありがとう」のLINEスタンプ3選。友達にいろんな形で感謝を届けよう

うさくまたん ハートな毎日

仲が良さそうなうさぎとくまのスタンプ。カラフルなハート型の風船が所々に描かれており、絵本の世界のようなかわいらしさがあります。

ピンクのハートスタンプも多く、とってもラブリー。こちらは感謝と一緒に、フランクに愛情を伝えられるので使いやすそうです。気軽に話せる相手なら誰にでも送れますね。

うさくまたん ハートな毎日

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1174139/ja

野性を忘れた猫2~ハート~

ふわふわの猫と小さなネズミが描かれたハートスタンプ。小さなハートから大きなハートまでふんだんにあしらわれており、見ていると胸が暖かくなります。

ハートを飛ばしたりハートの気球に乗ったり、メルヘンなテイストが多め。ハートが大好きな人はもちろんですが、猫が好きな人にもおすすめです。

野性を忘れた猫2~ハート~

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1947588/ja

ほわくま。10

しろくまとハートがメインに描かれたゆる~い雰囲気のスタンプ。思わず気が緩んでしまう絵柄です。しろくまの表情があまり変わらないところも、なんだかシュールで愛着が沸きます。

ハートを飛ばしながらビョーンとジャンプしているスタンプ。大喜びしているようですが、表情に変化が見られないのでクスッとなってしまいます。

相手に惜しみなく喜びと好意を伝えたい時、積極的に使いたいですね。

ほわくま。10

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1462723/ja

ハートいっぱい♪

カラフルなハート達が、元気にメッセージを伝える賑やかなスタンプ。色によって感情が表されているので、言葉が少なくても相手に気持ちが届きそうですね。

仕事で忙しい、試験が近い……トーク相手が何かにがんばっている時は、さりげなく応援してあげたいものです。純粋な気持ちをスタンプに込めて送ってみてはいかがでしょう。

ハートいっぱい♪

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1229976/ja

その他シリーズ
はーとスタンプ

【Love】ハートのラブラブスタンプ

キラキラとハートが使われたガーリー感満載なスタンプです。「あいたいー」「すきすき」などストレートな表現が多いのでカップル向け。恋人に構ってほしい時に重宝できます。

モーニングコールと一緒に「おはよ」とメッセージを送ると、相手が一気に目を覚ましてくれるかも。トークでも常にいちゃいちゃしていたい人におすすめです。

【Love】ハートのラブラブスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1613475/ja

その他シリーズ
かわいいピンクのハート 日常会話スタンプ
かわいいハートの敬語スタンプ

ハートスタンプでトーク画面をデコレーション。かわいく染めちゃおう

キャラクター+ハートと、ハートのみが収録されたおすすめスタンプをまとめました。テーマは一緒ですが個性豊かなラインナップ。カラフルなハートを送り合って、トーク画面をかわいくデコっちゃってください!

こちらの記事もおすすめ

ゆるかわイラストが人気! 「カナヘイ」の普段使いしやすいLINEスタンプ3選
お誕生日におすすめなスタンプ3選。LINEでハッピーバースデー!
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG