• TOP
  • アプリレビュー
  • 誤爆した時、された時に使えるLINEスタンプ3選。やっちまった時の切り札
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

今回はLINEのあるある、”誤爆”をテーマにスタンプを紹介していきます。自分が誤爆した時に謝ったり、相手が誤爆した時にフォローを入れたりしてトークを盛り上げましょう。

あわせて読みたい
ゆるかわイラストが人気! 「カナヘイ」の普段使いしやすいLINEスタンプ3選

誤爆専用。

棒人間風のキャラクターがキュート。誤爆した時、された時両方に使えるスタンプです。素直に謝る、とぼけるなど様々なシチュエーションが用意されています。

「誤爆でしょ?」と言われたら緊急記者会見。コミカルな切り返しで場が盛り上がりそうです。

相手が誤爆したかな、と思ったら「えっ何 急に」と振って誤爆を打ち明けやすい空気を作ってあげましょう。優しいフォローで好感度アップ!

誤爆専用。

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1134800/ja

関西弁【決定版】

吹き出し型のシンプルな関西弁スタンプ。誤爆した流れを関西弁の威勢のいいノリで乗り切りましょう。「せやな」「いかんのか?」など一部某掲示板で見かけるネタ用語が見られますが、相手がネタを知らなくても十分使用可能です。

誤爆したら即座に「やってもうた」スタンプを送って誤魔化しましょう。相手も「どないしたん?」と返してくれるかも。

相手の誤爆には「ええんやで」で優しく対応。誤爆を許す懐の広さに皆ほっこりする事請け合い。

関西弁【決定版】

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1572491/ja?from=sticker

上から目線の女の子

誤爆したのに上から目線!? 本当に気心の知れた友達に使いたいLINEスタンプです。これくらいの冗談が通じる相手なら、固い友情が結ばれていると言っても過言ではありませんね。

相手から「誤爆でしょ?」とツッコまれたら「え? 何を言ってるんですか?」のスタンプを送ってとぼけるのも一興。「いやいや、あなた誤爆したでしょ」とさらにツッコミを入れてくれたら大成功です。

まさかの時は「謝ります! 謝りますから!」でガチ謝りしましょう。普段上から目線なのに、急にあたふたするギャップに萌えます。

上から目線の女の子

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1100955/ja

ピンチをチャンスに!? 誤爆をあえて送信取消せずに場を盛り上げるのも手

2017年12月のアップデートでメッセージやスタンプの送信取消ができるようになりましたが、友達同士なら誤爆をあえてそのままにするのも手。スタンプで謝ってトークを盛り上げちゃいましょう。

もし目上の人に誤爆してしまったら、素直に謝って送信取消した方が良さそうです。

まじめに謝るLINEスタンプ3選。ケンカしちゃっても、ごめんなさいで仲直り!
毒舌かわいいLINEスタンプ3選。たまには皮肉でトークに刺激を
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る