• TOP
  • 連載記事
  • ひんやりあまい「アイス」なLINEスタンプ3選。暑い日に送って涼しい気分に

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

今回は暑い季節に食べたくなるアイスのスタンプを紹介します。送る側も送られる側も、涼しい気分になれるかも。

あわせて読みたい
梅雨の6月に使えるLINEスタンプ3選。「雨に気をつけてね」の気遣いが嬉しい

ガリガリ君

安くておいしい定番のアイス、ガリガリ君のスタンプ。描かれているのはソーダ味ですが、コーンポタージュ味や梨味などかなり種類が豊富ですよね。新しい味が出るたび、つい購入してしまいます。

アイスを食べながら扇風機に当たる……現代は扇風機よりエアコンが圧倒的に多いので、なんだか懐かしい気持ちになります。お風呂上がりにやると最高に気持ちいいですよね。

アイスにサンドイッチされるガリガリ君。冷たくて気持ちよさそうです。

怒りや興奮で気持ちが高ぶっている相手に送るとクールダウンできそう……。落ち着かせたい時は使ってみてください。

ガリガリ君

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1321454/ja

アイスonアイス

写実的に描かれたアイスのスタンプ。スイカバー、ソフトクリーム、シューアイスなど様々な種類が揃っています。

若干ギャグテイストで、有名なゲームのコラも入っているのがユニークですよ。

何も喉を通らないくらい暑い日に当たってみたいアイスビーム。汗が吹き飛んでさわやかな気分になれそうです。

「暑い~暑い~やだ~」とうだうだしている相手に送って、涼しさをおすそ分けしてみては。

とくにこれといった用は無いけれど、みんなで集まりたい時はこのスタンプ。「3段アイスを食べに行こう」と気軽に誘えます。何味を選ぼうか、トーク画面で盛り上がるのも楽しそうですね。

アイスonアイス

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1451773/ja

アイスべき仲間たち

ゆるい落書き風に描かれたアイスたちのスタンプです。それぞれいろんな表情があってキュート。「グンナーイ」「ナンデスッテ?」など普段使いできるメッセージが多く収録されています。。

見ているだけで頭が「COOOOL」になりそうなかき氷。こめかみがキーンとなる感覚が恋しいです。お祭りに行こうよ、と誘う時に使えそう。

「HAHAHA」と楽しそうに談笑しているアイスたち。絵柄がゆるいので、送る側も送られる側も癒されます。

赤、緑、紫、色とりどりのアイスがあるので好きな色のスタンプを送ってみてください。

アイスべき仲間たち

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1166909/ja

いろんなフレーバーのアイススタンプで、暑さを爽やかに吹き飛ばせそう

シャーベットやソフトクリームなどアイスにもいろんな触感と味があって、性別や年齢問わず幅広い人に好まれますよね。そんな皆大好きなアイスのスタンプ。暑さで心も身体もダレてしまう季節、相手に応援とねぎらいの意味を込めて送ってみてください。

友達を飲み会へ誘うLINEスタンプ3選。ポンと誘ってグイっと一杯 - Appliv TOPICS

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。 今回は、「友達を飲み会に誘うときに使えるLINEスタンプ」を紹介。ひとり飲みは寂しすぎて無理! という方のために、飲みに誘うときに丁度いいスタンプを紹介していきます。

mag.app-liv.jp
さり気なく励ますLINEスタンプ3選。落ち込む友達にそっと寄り添う - Appliv TOPICS

毎回テーマやシチュエーションを変えて、おすすめのLINEスタンプを紹介していく連載企画。 今回は、「悩んでいる友達を励ますときに使えるLINEスタンプ」を紹介。相手が失恋したときや落ち込んでいるときに、それとなく励ましてあげられるカジュアルなものを集めてみました!

mag.app-liv.jp

おすすめLINEスタンプ特集一覧

  • iOS
  • Android

無料

LINE

LINE Corporation

4.39
アプリストアを見る

無料

LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ

LINE Corporation

4.41
アプリストアを見る

この記事を書いたライター

さんばり(梅雨)

お酒とマンガとゲームが好き
ハンターハンターコラボカフェで4万円くらい溶かしました

ゲーム・カメラ・イラスト系の記事をよく書いています