本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

今回は暑い季節に食べたくなるアイスのスタンプを紹介します。送る側も送られる側も、涼しい気分になれるかも。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
梅雨の6月に使えるLINEスタンプ3選。「雨に気をつけてね」の気遣いが嬉しい

ガリガリ君

安くておいしい定番のアイス、ガリガリ君のスタンプ。描かれているのはソーダ味ですが、コーンポタージュ味や梨味などかなり種類が豊富ですよね。新しい味が出るたび、つい購入してしまいます。

アイスを食べながら扇風機に当たる……現代は扇風機よりエアコンが圧倒的に多いので、なんだか懐かしい気持ちになります。お風呂上がりにやると最高に気持ちいいですよね。

アイスにサンドイッチされるガリガリ君。冷たくて気持ちよさそうです。

怒りや興奮で気持ちが高ぶっている相手に送るとクールダウンできそう……。落ち着かせたい時は使ってみてください。

ガリガリ君

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1321454/ja

アイスonアイス

写実的に描かれたアイスのスタンプ。スイカバー、ソフトクリーム、シューアイスなど様々な種類が揃っています。

若干ギャグテイストで、有名なゲームのコラも入っているのがユニークですよ。

何も喉を通らないくらい暑い日に当たってみたいアイスビーム。汗が吹き飛んでさわやかな気分になれそうです。

「暑い~暑い~やだ~」とうだうだしている相手に送って、涼しさをおすそ分けしてみては。

とくにこれといった用は無いけれど、みんなで集まりたい時はこのスタンプ。「3段アイスを食べに行こう」と気軽に誘えます。何味を選ぼうか、トーク画面で盛り上がるのも楽しそうですね。

アイスonアイス

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1451773/ja

アイスべき仲間たち

ゆるい落書き風に描かれたアイスたちのスタンプです。それぞれいろんな表情があってキュート。「グンナーイ」「ナンデスッテ?」など普段使いできるメッセージが多く収録されています。。

見ているだけで頭が「COOOOL」になりそうなかき氷。こめかみがキーンとなる感覚が恋しいです。お祭りに行こうよ、と誘う時に使えそう。

「HAHAHA」と楽しそうに談笑しているアイスたち。絵柄がゆるいので、送る側も送られる側も癒されます。

赤、緑、紫、色とりどりのアイスがあるので好きな色のスタンプを送ってみてください。

アイスべき仲間たち

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1166909/ja

いろんなフレーバーのアイススタンプで、暑さを爽やかに吹き飛ばせそう

シャーベットやソフトクリームなどアイスにもいろんな触感と味があって、性別や年齢問わず幅広い人に好まれますよね。そんな皆大好きなアイスのスタンプ。暑さで心も身体もダレてしまう季節、相手に応援とねぎらいの意味を込めて送ってみてください。

友達を飲み会へ誘うLINEスタンプ3選。ポンと誘ってグイっと一杯
さり気なく励ますLINEスタンプ3選。落ち込む友達にそっと寄り添う
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG