本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。今回は三国志をテーマにしたスタンプを集めました。

小説やゲームの世界では威厳ある三国武将も、スタンプだとギャグテイスト満載な姿に。おちゃめな武将たちのスタンプを見てみてください。

あわせて読みたい
北斗の拳LINEスタンプまとめ。トーク画面でもみんなでホワタタタタタアッ

三国志

ネットでネタ画像としてよく出回っている横山光輝の「三国志」をスタンプ化。リアクション芸的なスタンプが多いです。

見かけたことのある人も多いであろう「孔明の罠だ」のセリフ。相手に何かを思いとどまらせたいときに使いたいです。

表情のみのスタンプも収録されています。喜怒哀楽を表現するときに使い勝手が良さそう。

三国志

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1549/ja

三国志スタンプ

三国武将らしい出で立ちの人物による、煽り系のセリフが多いスタンプ。気心知れた友達とヤイヤイ言い合うのが楽しいです。

しょうもないギャグでも飛ばされたときに。このスタンプを使って華麗に受け流しちゃえます。

退屈そうにしている友達がいたら使いたいスタンプ。「他にすることはないの?」からの「じゃあ一緒に遊ぼうよ」という流れで、飲みや遊びに誘うこともできるかもしれません。

三国志スタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1360099/ja

天才軍師・孔さんの采配

諸葛孔明と猫がセットになったスタンプ。画像はネタっぽいですがセリフは割と定番なものが多く、使い所は十分あります。

「いいね!」ボタンを押す気分で使える、利用頻度の高いスタンプ。

何か変なことを口走ってしまったときにはこれ。孔明のそばにいる猫の表情も味があります。

天才軍師・孔さんの采配

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1267307/ja

何気ない会話の中で三国志好きをアピール

やはり三国志スタンプはネタっぽいものが多く、トークに笑いを生むきっかけになりますね。友達にさりげなく三国志好きをアピールすることもできますし、三国ファンな方は使ってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ

強烈な変顔LINEスタンプ3選。セリフは普通だけど顔がウザすぎる
誤爆した時、された時に使えるLINEスタンプ3選。やっちまった時の切り札
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る