本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

日に日に太陽の凶暴さが増してくる今日このごろ。そろそろ海が恋しくなってくる季節ですね。今回は友達や恋人を海に誘うのにピッタリなLINEスタンプを紹介します。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
あの「熱盛ぃ!」がLINEスタンプに。相手が情熱的なこと言ったときに

波が生み出す水しぶきが涼しげな雰囲気を演出。青い海のセリフつきLINEスタンプです。「海行きたい」という直球なお誘いのほか、「OK」のような日常生活で使えるスタンプもあり、季節を問わず使えますよ。

まずは穏やかな海をバックにした「海でのんびりしたい」スタンプで軽くお誘い。こんな綺麗な海でプカプカしていたら、さぞ気持ちいいでしょうね。

相手が海に行くのを渋ったら、水しぶきの激しい「海に飛び込みたい」スタンプでもう一押し。勢いに押されてそのままOKを出してくれるかも。

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1493435/ja

海へ行こう

BBQ(バーベキュー)やジェットスキーなど、海の楽しげなイベントが惜しげもなく収録されたスタンプです。一度でいいからこんな海を体験してみたいですね。海で大はしゃぎしてみたい人はぜひ。

海でBBQしたい時は、こちらのスタンプで直球勝負! お腹の空く時間帯に飯テロを狙うとより効果的です。

晴れてOKが出たら、こちらのスタンプで喜びを表現。みんなでバシャバシャと海へ突入。う~ん夏ですな~。

海に行きたい

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1448871/ja

TUBE official

海といえば夏、夏といえばTUBE! 夏を象徴するロックバンド、TUBEのオフィシャルLINEスタンプです。TUBE特有のいい意味で暑苦しい爽やかさが上手く再現されていますね。夏らしいスタンプのほか、日常生活で使えるスタンプもいっぱいです。

浮き輪を3つも抱えてはしゃぐ前田亘輝さん。「あー夏休み」の浜風のような爽やかなフレーズが自然と思い浮かびます。TUBEの曲を聴きながら海に行きたくなりますね。

熱い、熱すぎるぜ前田さん……! これはもう海に行って涼むしかないぜ……。

TUBE official

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1161759/ja

LINEスタンプで海に誘って、TUBEの曲を聴きながら海へ行こう

海水浴を楽しんだりBBQしたり、夏の思い出づくりには海がうってつけ。見ているだけで海に行きたくなるLINEスタンプで友達や恋人を誘って、最高の夏を楽しんじゃいましょう。いざ海に行く時は、ぜひTUBEの曲のご用意を。

ひんやりあまい「アイス」なLINEスタンプ3選。暑い日に送って涼しい気分に
友達を飲み会へ誘うLINEスタンプ3選。ポンと誘ってグイっと一杯
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG