本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。

日々猛暑が続き、いよいよ夏真っ盛りですね。冷たい食べ物で涼を取るも良し、逆に熱い食べ物で汗をいっぱいかくのも良し。今回は夏に食べたいグルメなLINEスタンプを紹介します。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
ひんやりあまい「アイス」なLINEスタンプ3選。暑い日に送って涼しい気分に

あいさつサマー

えだまめ、みぞれ蕎麦、冷やしキュウリなど、暑い日に食べたい食べ物のあいさつスタンプ。食欲が減退しがちな季節ですが、このスタンプを眺めているとお腹が空いてきます。

「サンキューリ!」「ありがとうもろこし」とシャレになっているのが良いですね。

夏野菜の定番と言えばゴーヤ。タマゴと肉、ゴーヤたっぷりのゴーヤチャンプルーは美味しいですよね。

「今日の晩御飯はゴーヤーチャンプルーがいいな~」と思った時、家族に送ると良いかも?

流し素麺も夏には欠かせません。水のサラサラ流れる音も合わさり、なんとなく涼しい気分になれます。

何かやましいことがあった時にこのスタンプを送れば、相手のモヤモヤした気持ちが水と一緒に流れていってくれそうです。

あいさつサマー

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1301982/ja

スイカの味

スイカのキャラクターが描かれた動くスタンプ。ポップな絵柄がかわいいです。

塩をかけるか砂糖をかけるか、スイカの食べ方は好みが分かれますよね。地域や家庭によっては、ハチミツ、黒酢、シナモンなどもかける模様。試してみたくなります。

丸くくり抜かれたスイカがドムドムとジャンプしています。なんだか楽しそう。ずっと表情が変わらないところもシュールでかわいいです。

夏に何かイベントが予定あって、ワクワクしている時に使えそう。

ゲロゲロと中身をまき散らしているスタンプ。爆笑しているようにも見えます。「それめっちゃおもしろすぎ!」と相手に伝えたい時は重宝しそうですね。

スイカの味

価格:240円
LINEコイン:100枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/3841830/ja

実写!カレーライス

暑い日こそ、熱くて辛いものを食べて汗をかきたい! という猛者におすすめ。美味しそうなカレーライスのスタンプが並んでいます。

「了解カレー」「マジカレー⁉」など、リアクションに無理やりカレーをくっつけてる感じがおもしろいです。

リアクションも多いですが、名言ぽいスタンプも多め。カツカレーが何だか深いことを言っています。

ときにピリッと、ときにまろやか……そう言われればそんな感じがしてくるので不思議です。

「君を食べ物にたとえるとハンバーグカレーですね」マジで言っているのか、適当に言っているのかいまいちわかりにくいスタンプです。

「俺のことどう思う?」というめんどくさい質問に「食べ物にたとえるとハンバーグカレーかな」と返すとうまく流せそう。

実写!カレーライス

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/3058613/ja

冷たい食べ物? 熱い食べ物? 好きなスタンプで夏グルメを楽しもう

スイカ、素麺、カレー……お腹が空いてくるラインナップになりました。熱中症や夏バテ対策のため、夏はちゃんと食べて生活したいものです。

暑さで食欲がない時は、グルメなスタンプを使って食欲をわかせてみるのもアリかもしれませんね。

海に行きたくなるLINEスタンプ3選 友達や恋人を誘って海水浴へGO!
あの「熱盛ぃ!」がLINEスタンプに。相手が情熱的なこと言ったときに
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG