本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

「ストレスはお肌に良くない」なんてわかってるけど、1日の大半をオフィスで過ごしては、ストレスは貯まるばかり……。そんな時は、このアプリでオフィスにいながらキレイになってください。

本アプリは、カメラに指を当てるだけで、ストレスの「診断&ケア」をしてくれる健康管理ツールです。しかも診断からケアまでを、5分程度で行うことができるので、仕事の合間でも手軽にストレスを撃退!

仕事もキレイも大事にしたい……そんな美しい女性の姿に、本アプリで近づいてはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • カメラに指を当てるだけで、「心の診断」をしてくれる健康管理ツール
  • 診断結果から「心をケア」する動画を紹介してくれ、手軽に改善できる
  • スパといったお店のクーポンも収録。お財布に優しく、身も心もキレイに
COCOLOLO

WINFrontier Co., Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

■カンタン30秒! 今の心を知るお手軽診断方法

本アプリの使い方は、カメラの上に指を当てる……たったこれだけ。あとはそのまま約30秒間待つと……

ストレス・リラックスの傾向、お疲れ具合など、今の心の具合を診断してくれます。

しかも本アプリは東京大学発の技術を使用して診断されるので、結果の精度もお墨付き。仕事の合間だろうが、精度の高い診断で、あなたの心を丸裸にしてしまいます。

■診断だけじゃ終わらない。今の自分に合わせた心のケア

いくら自分の心理状態が把握できても、放置しては何の意味もありません。

もちろん、本アプリでは診断しっぱなしで終わらないように、しっかりと心のケアまでしてくれます。

本アプリは診断結果をもとに、心の乱れを落ち着かせてくれる色を紹介したり、ヒーリング効果の高い動画を流してくれたり。あなたに合ったアドバイスを紹介してくれます。

すぐにでも実践できるアドバイスだらけなので、忙しい仕事の合間でもサクッとストレス対策ができるでしょう。

さらに、無料で楽しめるコンテンツだけでなく、ボディスパなどを施術してくれる“スパ”や、香りでココロを癒やしてくれる“ハーブティー専門店”などのクーポンも発券。

頑張る自分へのご褒美は、心にとっては最高のお薬ですからね。そうしたご褒美をお得に楽しめるのはうれしい限りです。

■継続は力なり。3日坊主にしない通知機能

1日ストレスを撃退しただけで、すぐにお肌に効果が現れるわけではありません。ですが、仕事が忙しいと、使用するのを忘れてしまうのも事実。

本アプリでは自分が指定した時間に、診断を促す通知をしてもらうことができます。

「昼はお昼休憩の時……」など、仕事の合間に通知するようにすれば、「仕事中に通知されて、診断の通知に気づかなかった……」なんてこともナシ! 確実にストレス対策を習慣にすることができるでしょう。

■ストレスがなくなれば、身も心もキレイに

自分の心を知るだけでなく、改善する方法、さらには続けられる仕組みなど、あなたをストレスフリーにする機能が満載になっています。

現代社会で暮らす以上は、お肌の大敵「ストレス」からは逃げられないですからね。本アプリで「ストレス」を撃退して、肌も心もキレイにしてはいかがでしょうか。

COCOLOLO

WINFrontier Co., Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る