本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

コンビニ・ドラッグストア・家電量販店などで販売されている、LINEのプリペイドカードに「バリアブルカード」が新しく仲間入りしました。

バリアブルカードは1,500円〜50,000円の範囲内で、チャージ金額を自由に設定できるタイプ。端数を出すことなく使えるのが利点です。また金額を語呂合わせや誕生日、年齢などにあわせて設定し、プレゼントとして贈るのもいいでしょう。

チャージしたLINEクレジットは、スタンプ、絵文字、着せ替え、マンガ、ゲームなど様々なLINEコンテンツで使えます。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

全額キャッシュバックキャンペーン実施中!

バリアブルカードの販売開始を記念して、「全額キャッシュバック」のキャンペーンが実施中。

LINE STOREでチャージした人の中から抽選で毎週50名様(計150名)に、新しいプリペイドカードでチャージした金額相当のLINEクレジットが贈られます。

キャンペーン期間

第1弾:発売開始 ~ 2018年9月3日(月) 23:59
第2弾:2018年9月4日(火) ~ 2018年9月10日(月) 23:59
第3弾:2018年9月11日(火) ~ 2018年9月17日(月) 23:59

各期間それぞれ50名ずつ、合計150名が当選します。

キャンペーン参加条件

キャンペーンへの参加条件は以下の2点です。

1. LINE STOREの公式アカウントを友達追加(ブロックしていると対象外)
2. 期間内にLINE STOREで新プリペイドカードを使ってチャージする

※複数回チャージした場合は、複数回応募としてカウント。例えば2回チャージした場合は、2口応募となります。

こちらの記事もおすすめ

【2024年版】LINEの裏技・小ワザ43個 知ってると便利な使い方まとめ
煽れるLINEスタンプ第二弾。何度見てもやっぱりムカつく3選
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG