本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

猛暑が続く夏日がやっと過ぎ去り、涼しいシーズンになってきました。秋は山の色が移り変わる季節。美しい紅葉を眺めていると、心がほっと安らいでいきますよね。

今回は秋に使いたい紅葉スタンプを3つ紹介。「紅葉狩りに行こう」と誘う時はもちろん、普段使いもできるものばかりです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
花粉症シーズンに使いたいLINEスタンプ3選。ティッシュ片手に完全防備!

秋うさぎ&くま【9月・10月・ハロウィン】

うさぎとくまが秋の訪れを告げてくれるスタンプ。紅葉、柿、栗など全体的に秋らしい暖色がメインになっています。ゆる~い絵柄でとてもかわいらしいですよ。

木の陰からうさぎとくまが何かをじーっと見ています。

「紅葉見に行きたいなあ……」という気持ちを無言で訴えたい時に使えそう。こんなかわいい仕草をされたら「よし、行こう」と言いたくなります。

ミノムシのような格好で眠るうさぎとくま。夏の間は暑くて寝苦しかったですからね……やっとぐっすり眠れます。送られたら、2匹の表情に癒されてゆっくり眠れるかも。

秋うさぎ&くま【9月・10月・ハロウィン】

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/4596101/ja

ゆるくま34 秋!!

まったりした気分になれる、ゆるくまの秋スタンプ。紅葉と一緒に焼き芋が描かれているものが多いです。枯葉をかき集めて焼き芋を焼く……毎年一度はやってみたくなりますよね。

紅葉の下で誰かを待つゆるくま。なんだかドラマのワンシーンのようです。

「駅前のイチョウの木の下で待ってるからね~」と、ちょっとロマンチックな待ち合わせをしたい人は使ってみてはいかがでしょう。

山盛りになった綺麗な枯葉のベッドでまったり……。「いま何してるの?」とメッセージが来た時「まったり」とスタンプ1つで返事できそうです。

かき集めればベッドになって焼き芋も焼ける、しかも見た目も美しい。紅葉って実はかなり万能なのでは?

ゆるくま34 秋!!

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/4388112/ja

秋猫・詰め合わせ

絵本のような柔らかいテイストの猫スタンプ。「涼しくなったね」「ごはん行きましょ!」など気軽に使えるものが多いです。

ところどころに紅葉が描かれており、秋らしさも充分あります。

こちらは紅葉狩りに行った時、写真と一緒にトーク画面に送りたくなるスタンプ。「今が一番きれいだよ」と相手に絶景スポットをおすすめする際にも使えますね。

幼い頃、枯葉を両手いっぱいにかき集めてワッとばらまいて遊んだ経験はありませんか? たまにクルクル回転しながら落ちる葉があって、見ているとおもしろいんですよね。

そんな幼心に返って思いっきり遊びたい時、このスタンプで友だちを誘ってみると良いかも。

秋猫・詰め合わせ

価格:120円
LINEコイン:50枚
URL:https://store.line.me/stickershop/product/1323303/ja

トーク画面も秋仕様に。紅葉スタンプで赤く彩ってみよう

少し肌寒くなる季節に、心が暖まるスタンプをチョイスしました。全体的にゆる~い絵柄で、送る側送られた側どちらも癒されるでしょう。

食欲、スポーツ、芸術……いろんな秋がありますが、どれも美しい紅葉と一緒に楽しめると良いですね。

こちらの記事もおすすめ

飯テロLINEスタンプ3選。真夜中にお腹が大爆撃される……
可愛いハロウィンLINEスタンプ15選 お菓子くれないとトーク荒らしちゃうぞ!
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG