本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

映画「スマホを落としただけなのに」の11月2日(金)公開を記念して、UNiCASE×映画「スマホを落としただけなのに」プレゼントキャンペーンを期間限定で実施。抽選で非売品の中田秀夫監督監修スマホ“リング”が貰えます。

中田秀夫監督の代表作である、ホラー映画「リング」とかけているのでしょうか……?

ディズニープラスなら月額990円で家族みんなが楽しめる!【PR】

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなど名作が見放題の「Disney+ (ディズニープラス)」。

さらに大人も楽しめる人気作が観られるブランド「スター」も加わって、内容がさらに充実しました。年額プランなら実質2ヶ月無料でお得に!

月額990円と動画配信サービスとしては比較的低額で、家族で楽しめる作品が多いのが魅力。教養を養うのにもってこいの作品もあり、お子様の教育にもおすすめです。

詳細を見る

あわせて読みたい
スマホリングの取り付け方&おすすめアイテム。スマホアクセ専門店スタッフが解説

キャンペーン期間

2018年10月24日(水)~11月24日(土)

キャンペーン参加方法

まずはUNiCASEのInstagram公式アカウントをフォロー。

そして期間中にUNiCASEで購入した商品を撮影し、ハッシュタグ「#スマホを落としただけなのに」「#unicasejp」をつけて投稿した方の中から抽選で5名様にプレゼントが当たります。

UNiCASE Instagram公式アカウント

※撮影商品はご購入から1ヶ月以内のものが対象です。
※当選された方には購入履歴の確認させていただきますので、レシート/納品明細書は大切に保管してください。

映画「スマホを落としただけなのに」公式サイト

こちらの記事もおすすめ

「iPhone XS/XS Max ケース」おすすめ20個 専門店スタッフが厳選
スマホ用ワイヤレス充電器おすすめ8個&選び方【iPhone/Android対応】