• TOP
  • ツール・サービス
  • UNiCASE×映画「スマホを落としただけなのに」期間限定キャンペーン 抽選で特製スマホリングが当たる!

映画「スマホを落としただけなのに」の11月2日(金)公開を記念して、UNiCASE×映画「スマホを落としただけなのに」プレゼントキャンペーンを期間限定で実施。抽選で非売品の中田秀夫監督監修スマホ“リング”が貰えます。

中田秀夫監督の代表作である、ホラー映画「リング」とかけているのでしょうか……?

あわせて読みたい
スマホリングの取り付け方&おすすめアイテム。スマホアクセ専門店スタッフが解説

キャンペーン期間

2018年10月24日(水)~11月24日(土)

キャンペーン参加方法

まずはUNiCASEのInstagram公式アカウントをフォロー。

そして期間中にUNiCASEで購入した商品を撮影し、ハッシュタグ「#スマホを落としただけなのに」「#unicasejp」をつけて投稿した方の中から抽選で5名様にプレゼントが当たります。

UNiCASE Instagram公式アカウント

※撮影商品はご購入から1ヶ月以内のものが対象です。
※当選された方には購入履歴の確認させていただきますので、レシート/納品明細書は大切に保管してください。

映画「スマホを落としただけなのに」公式サイト

こちらの記事もおすすめ

「iPhone XS/XS Max ケース」おすすめ20個 専門店スタッフが厳選 - Appliv TOPICS

iPhone XS・iPhone XS Maxを購入したら、併せて揃えたいのが大切なボディを守るスマホケース。毎日使うものだからこそ、どんなケースにするかはこだわりたいですよね。 シンプルさか、デザイン性か、耐久性か。今回はスマートフォンアクセサリー専門店「UNiCASE」にご協力いただき、タイプ別におすすめのiPhoneケース教えてもらいました。液晶を守るフィルムやワイヤレス充電器など、その他のアクセサリの情報もありますよ。 iPhone XS・iPhone XS Maxの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてください。

mag.app-liv.jp
スマホ用ワイヤレス充電器おすすめ8個&選び方【iPhone/Android対応】 - Appliv TOPICS

iPhone8、iPhone X、Galaxy S8 edge、など、最近はワイヤレス充電器に対応したスマートフォンが増えてきました。せっかく最新機種に変えたのなら、スタイリッシュにワイヤレスで充電したいものです。 今回は国内最大級のスマートフォンアクセサリー専門店「UNiCASE」の協力のもと、ワイヤレス充電器の仕組みから選び方、おすすめのアイテムまでまとめてご紹介していきます。

mag.app-liv.jp

この記事を書いたライター

フクハラノゾム

ゲーム、アプリ、映画やドラマ、エンタメ系コンテンツにはなんでも興味津々です。新しもの好きで、新サービス新アプリはひとまず触りたい派。最近はカメラアプリの研究にいそしむ毎日。
デレステプロデューサー。CuP。卯月担当。PLV274。最近は自分がアイドルなのではないかと思い始めている。