本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

LINE内のトークや電話で占い師に直接占ってもらえる、LINEが運営する占いサービス『トーク占い』。依頼から相談までLINE上で完結するため、ユーザーは時間や場所を問わずに本格的な占いを楽しめます。

この『トーク占い』がチャット形式の占いサービスにおいて初となる、月額性の定額プラン「月額チケットプラン」を開始しました。『トーク占い』のチャット相談を、今までよりもお得に楽しめます。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

BASICグレードチケット3枚を毎月お得に購入「月額チケットプラン」

「月額チケットプラン」では、毎月BASICグレードチケットを3枚まとめて2,550円で購入できます。BASICグレードチケットは通常1枚1,000円、3枚で3,000円のため、従来のチケット購入よりも15%お得です。

BASICグレードチケット1枚あたり10分なので、毎月定額で30分の占いができます。

また初めて『トーク占い』を利用するユーザーは、初月のみ「月額チケットプラン」が半額の1,500円に。

『トーク占い』ユーザーの平均利用時間は30分

累計鑑定数は50万件を突破したという『トーク占い』。相談内容は「恋愛」相談が最も多く、男女比率では女性ユーザーが全体の約9割を占めているそうです。

また平均利用時間はLINEの通話機能を使った「電話相談」が30分、LINEのトーク機能を使った「チャット相談」が23分とのこと。定額プランの30分という長さは、定説と言えるのではないでしょうか。

『トーク占い』の利用方法・月額チケットプランの登録方法

『トーク占い』にはLINEアプリのウォレットタブからアクセスできます。

これが『トーク占い』のトップページ。どんな占い師の先生に診てもらえるのかチェックできます。

月額プランに登録したい方は、画面左上のボタン(-が縦に3つ並んだマーク)をタップしましょう。

マイメニューが表示されるので、「月額チケットプラン情報」をタップ。「プランを開始する」を選択すればOKです。

こちらの記事もおすすめ

無料「占いアプリ」おすすめ集。恋愛運、仕事運、相性……話題の10本
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG