• TOP
  • 格安SIM
  • UQ mobile、家族もお得「ファミゼロ学割」開始 新中高生は基本料金5ヶ月ゼロ

『UQ mobile(UQモバイル)』は2018年12月1日より、お得な「ファミゼロ学割」の提供を開始することを発表しました。

18歳以下の方とそのご家族が、『UQ mobile』に新規またはMNPで「おしゃべりプラン/ぴったりプラン」をご契約した場合、月額基本料金が最大3ヶ月無料になります。また新中高生の場合、月額基本料金はさらにお得な最大5ヶ月間無料に。

家族で乗り換えを考えている方は要チェックです。

加入はこちらから PR
UQ mobile

「ファミゼロ学割」特典内容

月額基本料金が家族も最大3ヶ月無料、さらに新中高生は最大5ヶ月無料!

受付期間中に18歳以下の方が『UQ mobile』に新規契約し、「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に申込むと、最大3ヶ月分の月額基本料金が無料に。また新中高生の方は月額基本料金が最大5ヶ月無料となり、さらにお得です。

またそのご家族の方が『UQ mobile』に新規契約して「UQ家族割」を申込むと、ご家族の月額基本料金も最大3ヶ月間無料となります。

データ容量が最大プラス7GB、無料音声通話が最大2倍の「増量オプション」月額オプション料が無料に!

受付期間中に18歳以下の方が『UQ mobile』の契約と同時に「増量オプション」に申し込むと、通常500円(税抜)の「増量オプション」のオプション月額料金が、次回の機種変更までずっと無料となります。

出典:スマホデビューはUQ mobile、家族もお得な「ファミゼロ学割」を開始 | 【公式】UQコミュニケーションズ

キャンペーン対象者

・年齢が5歳から18歳で、新規またはMNPにて「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に契約または利用者登録した方

・上記の契約者または利用者のご家族で、受付期間中に新規またはMNPにて「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に契約し、「UQ家族割」に契約した方

受付期間

2018年12月1日~2019年5月31日

加入はこちらから PR
UQ mobile

こちらの記事もおすすめ

格安SIM『UQモバイル』メリット・デメリット・注意点 実際に使った結果まとめ - Appliv TOPICS

格安SIM(MVNO)の会社はとても多く、どこを選ぶべきか迷ってしまいますよね。 そんな中で『UQモバイル(UQ mobile)』は「通信速度が速い」という評判をよく耳にしますが、なぜなのでしょうか。また速度以外のメリット・デメリットはあるのでしょうか。 実際に『UQモバイル』を使ってみた筆者が、特徴や向いている人、注意点などを詳しく解説します。

mag.app-liv.jp
格安SIM『BIGLOBEモバイル』1年使った評価 通信速度、料金、エンタメフリーなど - Appliv TOPICS

インターネットプロバイダとして有名なBIGLOBE社が提供する格安SIM『BIGLOBEモバイル』。他社にはない魅力的なオプションがあり、数あるMVNOの中でも有力なサービスです。実際に筆者はメインスマホのSIMとして1年ほど使ったので、通信速度の体感もまじえながらサービス内容を詳しくご紹介します。 料金やエンタメフリープランの内容、メリット・デメリットについても幅広く記しました。検討中の方は参考にしてください。

mag.app-liv.jp

この記事を書いたライター

フクハラノゾム

ゲーム、アプリ、映画やドラマ、エンタメ系コンテンツにはなんでも興味津々です。新しもの好きで、新サービス新アプリはひとまず触りたい派。
デレステプロデューサー。CuP。卯月担当。PLV301。最近は自分がアイドルなのではないかと思い始めている。