本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『UQ mobile(UQモバイル)』は2018年12月1日より、お得な「ファミゼロ学割」の提供を開始することを発表しました。

18歳以下の方とそのご家族が、『UQ mobile』に新規またはMNPで「おしゃべりプラン/ぴったりプラン」をご契約した場合、月額基本料金が最大3ヶ月無料になります。また新中高生の場合、月額基本料金はさらにお得な最大5ヶ月間無料に。

家族で乗り換えを考えている方は要チェックです。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

加入はこちらから

UQ mobile

「ファミゼロ学割」特典内容

月額基本料金が家族も最大3ヶ月無料、さらに新中高生は最大5ヶ月無料!

受付期間中に18歳以下の方が『UQ mobile』に新規契約し、「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に申込むと、最大3ヶ月分の月額基本料金が無料に。また新中高生の方は月額基本料金が最大5ヶ月無料となり、さらにお得です。

またそのご家族の方が『UQ mobile』に新規契約して「UQ家族割」を申込むと、ご家族の月額基本料金も最大3ヶ月間無料となります。

データ容量が最大プラス7GB、無料音声通話が最大2倍の「増量オプション」月額オプション料が無料に!

受付期間中に18歳以下の方が『UQ mobile』の契約と同時に「増量オプション」に申し込むと、通常500円(税抜)の「増量オプション」のオプション月額料金が、次回の機種変更までずっと無料となります。

出典:スマホデビューはUQ mobile、家族もお得な「ファミゼロ学割」を開始 | 【公式】UQコミュニケーションズ

キャンペーン対象者

・年齢が5歳から18歳で、新規またはMNPにて「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に契約または利用者登録した方

・上記の契約者または利用者のご家族で、受付期間中に新規またはMNPにて「おしゃべりプランS/M/L」もしくは「ぴったりプランS/M/L」に契約し、「UQ家族割」に契約した方

受付期間

2018年12月1日~2019年5月31日

加入はこちらから

UQ mobile

こちらの記事もおすすめ

格安SIM『UQモバイル』メリット・デメリット・注意点 実際に使った結果まとめ
格安SIM『BIGLOBEモバイル』1年使った評価 通信速度、料金、エンタメフリーなど