本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

LINEの家計簿アプリ『LINE家計簿』が1月15日から、「ミキのLINE家計簿バトル!」キャンペーンを開催しました。

人気お笑い兄弟コンビ「ミキ」の2人が『LINE家計簿』をつけて家計管理にチャレンジ。どちらがより多く貯金できるかを予想し、正解した方の中から30名に現金1万円がプレゼントされます。

ツッコミの兄・昴生とボケの弟・亜生、やりくり上手は果たしてどっち!?

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

キャンペーン期間

2019年1月15日(火) 〜 2019年1月30日(水)

応募方法

①勝者を予想し、特設サイト内の投票ボタンからTwitterへ投稿

ミキのLINE家計簿バトル! 特設サイト

②LINE家計簿公式Twitterアカウントをフォロー

LINE家計簿 公式Twitterアカウント(@LINE_Kakeibo)

賞品・当選人数

商品:現金1万円
当選人数:30名

当選結果発表:2019年1月31日(木)

こちらの記事もおすすめ

無理なく続く家計簿のつけ方。おすすめの手帳&アプリでかんたん節約生活
バレンタインに使えるLINEスタンプ15選 本命の彼に可愛くアピール
LINE家計簿

LINE Pay Corporation

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

TAG