本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

国内最大級の総合旅行情報メディア『LINEトラベルjp(LINE版)』が、「国内・海外ホテル」と「航空券」に加え、「国内外ツアーの比較検索と予約」の対応を新たにスタートしました。

『LINEトラベルjp(LINE版)』は、LINEアプリ上でホテルや航空券の検索・最安値比較ができるサービス。ここを経由して予約サイトで予約・決済すると金額に応じた「LINEポイント」が付与されるため、最安プランを比較検討できるだけでなく、よりお得に旅行ができます。

今なら1月22日まで、購入金額の20%分のLINEポイントを還元するキャンペーン「SPECIAL WEEK」を開催中。高額還元のこのチャンスは見逃せません。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
業界初! LINEの『トーク占い』に定額プラン登場 よりお得に利用可能

『LINEトラベルjp(LINE版)』の使い方

LINEアプリのウォレットタブを開き、「関連サービス」内のリンクからアクセスできます。

ポイント還元キャンペーン 「SPECIAL WEEK」 概要

キャンペーン期間

2019年1月16日(水) 0:00 ~ 2019年1月22日(火) 23:59

プレゼント内容

対象の旅行サイトでホテルもしくは航空券の予約・決済をした人全員に、購入金額の20%分のLINEポイントを還元。

※キャンペーン期間中に予約をしていることが条件です。途中キャンセルされた方は、対象外となります。

対象旅行サイト

ホテル予約→「Agoda」「一休.com」「dトラベル」「Trip.com」「Booking.com」
航空券予約→「エアトリ」(国内航空券)

こちらの記事もおすすめ

海外旅行で便利! オフライン対応の無料アプリおすすめ14選 ナビや会話の助けに
LINEでブロックしたら/されたらどうなる? 手軽に確認する方法も解説【2023更新】
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG