本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

情報キュレーションアプリ『グノシー(Gunosy)』が2月1日より、「あなたならどっち?0円クーポンプレゼントキャンペーン」を開始。

『グノシー』アプリ内で、ミスタードーナツで1個108円(税込)のドーナツ、もしくはローソンでマチカフェコーヒー(S)と無料で引き換えが可能なクーポンがもらえます。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

Gunosy Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

クーポンのもらい方

『グノシー』アプリを起動し、「クーポン」と書かれたタブに切り替えたら、「あなたならどっち?」と書かれたバナーをタップ。

キャンペーンページが開くので、ドーナツかコーヒー、欲しい方をタップ。

「このクーポンを使う」をタップしたら、クーポンがもらえます。ミスタードーナツやローソンで商品を購入する際、レジでこちらのクーポンを提示しましょう。

注意点として、本クーポンの利用期限は取得から【10分以内】です。購入する直前にクーポンをもらうようにしましょう。

キャンペーン期間

2019年2月1日(金)10:00 ~ 2019年2月28日(木)23:30

※キャンペーン期間中であっても本キャンペーンにおいて、Gunosyの発行するクーポン枚数が300,000枚に達した場合、本キャンペーンは途中終了する可能性があります。

利用上限

・本キャンペーンにおける0円クーポンの発行上限数は、合計で300,000枚。

・各ブランドごとに1日の配布上限数を超えた場合は、アプリ内から掲載を取り下げられることがあります。翌日の午前10:00から再度掲載が行われます。

・1台の端末につき、ミスタードーナツのドーナツ・もしくはローソンのコーヒーのどちらか片方を1回のみ利用可能です。

・1台の端末を二人以上で利用している場合であっても、端末毎の利用上限回数は1回です。

「クーポン」タブが見つからないとき

アプリのバージョンが古い可能性があります。

対象ユーザーはiOS版『グノシー』(ver.5.3.1以上)、Android版『グノシー』(ver.5.3.1以上)のアプリを利用している人です。AppStore・Google Playにアクセスし、アプリをアップデートしましょう。

こちらの記事もおすすめ

Amazonポイント完全ガイド お得な貯め方と使い方・残高の確認方法
Audible、Amazon Alexaで人気ボイスブックを無料で聴けるキャンペーン実施!
グノシー -重要ニュースを分かりやすく、楽しくお届け

Gunosy Inc.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る