本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

QRコード決済サービス各社が、様々なキャンペーンでしのぎを削っている昨今。『PayPay』が「100億円キャンペーン」第2弾を始めましたが、同日2月12日より『LINE Pay』でも20%還元キャンペーンを開始しました。

全国のファミリーマート各店にて、LINE Payの「コード支払い」で支払いをすると、利用金額の20%が後日還元されます。毎日のお買い物がおトクになりますよ。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
PayPay「100億円キャンペーン」第2弾が開催決定! 2/12から

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2019年2月12日(火)0:00 ~ 2019年2月21日(木)23:59

対象

期間中、全国のファミリーマート約16,700店舗にて、LINE Payの「コード支払い」でお支払いいただいた方全員。

対象店舗

全国のファミリーマート約16,700店舗

LINE Pay残高還元時期

2019年3月下旬頃

注意事項

キャンペーンに関して、何点か覚えておきたいポイントがあります。

最大還元金額は「2,000円」まで

期間中の還元金額は、最大で【2,000円】相当までです。

つまり1万円分の買い物までが20%還元の対象となります。大きな買い物には向かないキャンペーンなので注意しましょう。

対象は「コード支払い」のみ

「LINE Pay カード」または「Google Pay™(QUICPay™)」で支払いをした場合、キャンペーンが適用されません。

クーポン等を利用した場合、適用後の金額が対象

各種ポイントやクーポン等の割引を併用した場合、適用後のご利用金額がキャンペーン対象となります。

こちらの記事もおすすめ

QRコード決済とは? 主要5サービスを徹底比較 ポイント・対応店舗・使い方
『PayPay』使い方ガイド 登録、支払い方法、還元率などを徹底解説
LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ

LINE Pay Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG