• TOP
  • LINE
  • 2月22日は猫の日! 人気でかわいい猫のLINEスタンプ&絵文字9選

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」ということで、日本では猫の日とされています。かわいくて気まぐれで、毎日癒しをくれる猫ちゃんたち。猫グッズや猫スタンプは年中人気ですよね。

今回はそんな猫の日にちなんで、人気な猫スタンプ&絵文字を集めました。トーク画面で見かけるとキュンとしてしまう、かわいさ満点なラインナップですよ。

あわせて読みたい
iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする方法 できない時の原因・対処方も

猫スタンプ 5選

ボンレス猫 Vol.1

価格:120円
LINEコイン:50枚

むちっとしたボディが魅力的なボンレス猫。おならをしながら「OK」という様子がゆるすぎます。他にも障子紙を突き破ったり、こたつを占領したり、ルンバの上に乗ったり……やりたい放題ですね。

しかしこんな愛らしい姿なら全部許してしまうかも。ちょっと後ろめたいことがあった時は、このスタンプのかわいさを味方につけてみてください。

ボンレス猫 Vol.1

ボンレス猫 他シリーズ

ボンレス猫 Vol.2
ボンレス猫 Vol.3

ふにゃっとツッコミねこ

価格:120円
LINEコイン:50枚

「自分ツッコミくま」で有名なナガノさんの猫スタンプ。お馴染みのゆる~い絵柄で「ちょ」「こらこら」と猫がツッコミを入れてくれます。

「そうそう、ってちがうんかい」「寝言は寝て言いなさい」など台詞のバリエーションが豊富なので、相手のボケにもいろんな返し方ができるでしょう。

ふにゃっとツッコミねこ

すこぶる動くネコ

価格:240円
LINEコイン:100枚

ハイテンションにぬるぬる動く猫スタンプ。ただ頷くだけ、ただ笑うだけでも、とにかく動きが激しいです。トーク画面に現れたら何度もタップして、動きを確認してしまいそう。オーバーリアクションをとってウケを狙いたい時に重宝できます。

すこぶる動くネコ

すこぶる動くネコ 他シリーズ

すこぶる動くネコ2

たのしい毎日

価格:120円
LINEコイン:50枚

白猫、三毛猫、ハチワレなど様々な猫たちが、楽しそうに毎日を過ごしています。よく踊って感情を表現している様子がとてもかわいいですよ。

とくに猫3匹が目をキラキラさせているスタンプが魅力的。トーク相手が素敵なことを言った時、楽しいことに誘ってくれた時などに活用したいです。

たのしい毎日

たのしい毎日 他シリーズ

たのしい毎日(2日目)

ネコノヒースタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚

モフモフでまるっとした見た目と、哀愁漂う顔がクセになるネコノヒースタンプ。優しいタッチのイラストで、使う側も送られる側も癒されます。

お腹いっぱいになっているもの、何かを食べているものが多め。友達や家族を外食に誘う時に活用できそうです。

ネコノヒースタンプ

ネコノヒースタンプ 他シリーズ

ネコノヒースタンプ第2弾

猫絵文字 4選

ねこさん 絵文字

価格:120円
LINEコイン:50枚

上記でも紹介したスタンプ「たのしい毎日」と同じクリエイターの絵文字。またもや様々な模様の猫たちが、表情豊かに喜怒哀楽を表現しています。

猫以外にごはん、お肉、おふとんなども。日常会話で活躍できそうな絵文字が多く、毎日使いたくなりますよ。

ねこさん 絵文字

ボンレス猫 絵文字

価格:120円
LINEコイン:50枚

上で紹介したボンレス猫の絵文字。丸っこい顔だけ描かれているものが多く、とてもかわいらしいです。メッセージの後ろに付いていると、思わず笑顔になってしまうでしょう。とくに伝えたい意味が無くても、なんとなく使いたくなってしまうかも。

ボンレス猫 絵文字

ねこちゃん

価格:120円
LINEコイン:50枚

ノートに描かれた猫がぬるぬると喋る。独特な動画を投稿している人気Twitterアカウント、ねこちゃんの絵文字です。

動画内でのねこちゃんの表情はまったく変わりませんが、絵文字では表情豊か。普段は見られない顔が新鮮ですよ。

ねこちゃん

ぬこ100% 絵文字

価格:120円
LINEコイン:50枚

ぬこ成分100%! 目力が強い猫の絵文字です。

口を噛みしめたり、ゲッソリしたり、変顔が多くおもしろ成分も高め。ギャグ要素の強い絵文字が好きな人は、ウケ狙いで多用してしまうでしょう。

ぬこ100% 絵文字

個性が強すぎる猫がいっぱい。活用してトーク画面が猫天国

むっちりした猫、激しく動く猫などバリエーションに富んだラインナップとなりました。

猫スタンプはとにかく種類が多く、ここでは紹介しきれなかったものもたくさんあります。好みのものを見つけて、トーク画面を猫天国にしちゃってくださいね。

PC(パソコン)版『LINE』の使い方 ダウンロード、ログイン方法、スマホ版との違い - Appliv TOPICS

LINEにはPC(パソコン)版もあるのをご存知ですか? Windows・Macとも対応し、機能面でもスマホ版をよく再現しています。PCキーボードでタイピングするほうがラクな人には嬉しい限り。 この記事ではインストールからログイン・本人確認までの流れ、音声通話&ビデオ通話、友達追加の方法、ID検索まで一連の基本操作を解説します。 またログインできない、通話できないなど各種トラブルの対処法もご紹介。何か困りごとが起きた際には参考にしてください。

mag.app-liv.jp
ハートまみれのLINEスタンプ5選。送り合ってトーク画面が超ラブリー! - Appliv TOPICS

毎回テーマを決めておすすめLINEスタンプを紹介する連載企画。 今回はおすすめのハートスタンプをまとめました。かわいいの代名詞とも言えるマーク。友達・家族・恋人に送って、トーク画面をラブで溢れさせてみませんか?

mag.app-liv.jp

この記事を書いたライター

さんばり

お酒とマンガとゲームが好き
リンボほしい

ゲーム・カメラ・イラスト系の記事をよく書いています