本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

かわいくて気まぐれで、毎日癒しをくれる猫ちゃんたち。猫グッズや猫スタンプ、猫キャラクターなどは老若男女問わず大人気ですよね。猫のアイテムがあったらつい目がいってしまう……そんな人も多いのでは?

今回はそんなかわいい猫たちのスタンプ&絵文字を集めました! トーク画面で見かけるとキュンとしてしまう、かわいさ満点なラインナップですよ。

【Temuセール開催中】おしゃれなファッション&インテリアが90%OFF!

おしゃれなファッションアイテムやライフスタイル雑貨が激安で手に入る「Temu(テム)」。
現在「Temu」では最大90%OFFの新生活応援セールを開催中! 15,000円OFFになるクーポンも配布中なので、ぜひサイトをチェックしてください!!

90%OFFセール開催中

あわせて読みたい
iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする方法 できない時の原因・対処方も

猫スタンプ 5選

ボンレス猫 Vol.1

価格:120円
LINEコイン:50枚

むちっとしたボディが魅力的なボンレス猫。おならをしながら「OK」という様子がゆるすぎます。他にも障子紙を突き破ったり、こたつを占領したり、ルンバの上に乗ったり……やりたい放題ですね。

しかしこんな愛らしい姿なら全部許してしまうかも。ちょっと後ろめたいことがあった時は、このスタンプのかわいさを味方につけてみてください。

ボンレス猫 Vol.1

ボンレス猫 他シリーズ

ボンレス猫 Vol.2
ボンレス猫 Vol.3

ふにゃっとツッコミねこ

価格:120円
LINEコイン:50枚

「自分ツッコミくま」で有名なナガノさんの猫スタンプ。お馴染みのゆる~い絵柄で「ちょ」「こらこら」と猫がツッコミを入れてくれます。

「そうそう、ってちがうんかい」「寝言は寝て言いなさい」など台詞のバリエーションが豊富なので、相手のボケにもいろんな返し方ができるでしょう。

ふにゃっとツッコミねこ

すこぶる動くネコ

価格:240円
LINEコイン:100枚

ハイテンションにぬるぬる動く猫スタンプ。ただ頷くだけ、ただ笑うだけでも、とにかく動きが激しいです。トーク画面に現れたら何度もタップして、動きを確認してしまいそう。オーバーリアクションをとってウケを狙いたい時に重宝できます。

すこぶる動くネコ

すこぶる動くネコ 他シリーズ

すこぶる動くネコ2

たのしい毎日

価格:120円
LINEコイン:50枚

白猫、三毛猫、ハチワレなど様々な猫たちが、楽しそうに毎日を過ごしています。よく踊って感情を表現している様子がとてもかわいいですよ。

とくに猫3匹が目をキラキラさせているスタンプが魅力的。トーク相手が素敵なことを言った時、楽しいことに誘ってくれた時などに活用したいです。

たのしい毎日

たのしい毎日 他シリーズ

たのしい毎日(2日目)

ネコノヒースタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚

モフモフでまるっとした見た目と、哀愁漂う顔がクセになるネコノヒースタンプ。優しいタッチのイラストで、使う側も送られる側も癒されます。

お腹いっぱいになっているもの、何かを食べているものが多め。友達や家族を外食に誘う時に活用できそうです。

ネコノヒースタンプ

ネコノヒースタンプ 他シリーズ

ネコノヒースタンプ第2弾

猫絵文字 4選

ねこさん 絵文字

価格:120円
LINEコイン:50枚

上記でも紹介したスタンプ「たのしい毎日」と同じクリエイターの絵文字。またもや様々な模様の猫たちが、表情豊かに喜怒哀楽を表現しています。

猫以外にごはん、お肉、おふとんなども。日常会話で活躍できそうな絵文字が多く、毎日使いたくなりますよ。

ねこさん 絵文字

ボンレス猫 絵文字

価格:120円
LINEコイン:50枚

上で紹介したボンレス猫の絵文字。丸っこい顔だけ描かれているものが多く、とてもかわいらしいです。メッセージの後ろに付いていると、思わず笑顔になってしまうでしょう。とくに伝えたい意味が無くても、なんとなく使いたくなってしまうかも。

ボンレス猫 絵文字

ねこちゃん

価格:120円
LINEコイン:50枚

ノートに描かれた猫がぬるぬると喋る。独特な動画を投稿している人気Twitterアカウント、ねこちゃんの絵文字です。

動画内でのねこちゃんの表情はまったく変わりませんが、絵文字では表情豊か。普段は見られない顔が新鮮ですよ。

ねこちゃん

ぬこ100% 絵文字

価格:120円
LINEコイン:50枚

ぬこ成分100%! 目力が強い猫の絵文字です。

口を噛みしめたり、ゲッソリしたり、変顔が多くおもしろ成分も高め。ギャグ要素の強い絵文字が好きな人は、ウケ狙いで多用してしまうでしょう。

ぬこ100% 絵文字

個性が強すぎる猫がいっぱい。活用してトーク画面が猫天国

むっちりした猫、激しく動く猫などバリエーションに富んだラインナップとなりました。

猫スタンプはとにかく種類が多く、ここでは紹介しきれなかったものもたくさんあります。好みのものを見つけて、トーク画面を猫天国にしちゃってくださいね。

PC(パソコン)版「LINE」の使い方・特長を徹底解説 スマホ版との違い
ハートまみれのLINEスタンプ5選。送り合ってトーク画面が超ラブリー!
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る