本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

LINEの電子チケットサービス『LINEチケット』で、Jリーグクラブのチケットが販売開始されることを記念して、Jリーグ公式戦のチケットが合計5,000名に当たるキャンペーンを実施中です。

複数枚応募することが可能で、当選した場合はLINEの友だちに分配が可能。デジタルなチケットだからこその便利さを体験できるのではないでしょうか。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
LINEチケット、スポーツチケットを取り扱い開始 プロ野球やJリーグなどの公式戦を購入可能

キャンペーン期間

2019年2月21日(木) ~ 2019年3月10日(日)23:59
※エントリー期間は対象試合によって異なります。

申込枚数

各試合ごとに1~4枚まで申込可能。

複数枚当選した場合、LINEへの友だちへ譲渡・分配は可能だが、リセールはできません。

対象試合

2019年3月17日(日)以降に開催される全14試合より、好きな試合に応募可能。

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

LINEチケット キャンペーンページ

応募方法

1.キャンペーンページを開き、観戦したい試合の「応募する」をタップ

2.「イベント一覧」から対象の試合をタップ

3.「¥0」と書かれたチケットのボタンをタップ

4.購入枚数・氏名・生年月日を入力して、「申込み内容確認へ」をタップ

5.「支払い方法選択へ」をタップ

6.「支払い手続きへ」をタップ

これで応募完了です。

Twitterキャンペーンも実施中

LINEチケット公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートするとNintendo Switchが3名に当たるキャンペーンも実施中です。

こちらの記事もおすすめ

電子チケットサービス『LINEチケット』開始 購入から入場までLINE上で完結
iPhoneでLINEスタンプをプレゼントする方法 できない時の原因・対処方も
LINE

LINE Corporation

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

TAG