• TOP
  • 📱 スマホ・アプリ
  • TikTok、スタバのドリンクチケットがもらえる「#平成最後の桜祭り」開催 4/10まで
本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

ショートムービーアプリ『TikTok(ティックトック)』は「#平成最後の桜祭り」の一環として、お花見にぴったりなコーヒーチケットがもらえるイベントを3月28日より実施。

TikTokアプリ内で「桜の花びら」を集めると、スターバックスのドリンクチケット500円分1枚に交換できます。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード
TikTok ティックトック

TikTok Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

あわせて読みたい
TikTok 動画を保存(ダウンロード)する方法【iPhone/Android】

イベント期間

2019年3月28日(木) ~ 4月10日(水)

イベントページへのアクセス方法

TikTokアプリで「コーヒー」と検索すると、イベントページが開きます。

▲検索フォームに「コーヒー」と入力!

またプロフィールページなどに出てくる、キャンペーンバナーをタップしてもアクセス可能です。

イベントの参加方法

ミッションをクリアして「桜の花びら」を2枚集めると、スターバックスのドリンクチケット500円分1枚に交換できます。

「桜の花びら」の集め方は以下の通り。

友だち招待で確実に1枚GET!

イベントページを開くと、自分の「招待コード」が書かれています。

これを友だちに送り、その友だちがTikTokアプリをダウンロードして招待コードを入力すると、自分と友だちに「桜の花びら」が1枚ずつプレゼントされます。

「毎日ミッション」「特別ミッション」クリアで抽選権をゲット

以下4つのミッションをクリアすると、抽選権をゲット。「桜の花びら」が当たるかもしれないくじ引きにチャレンジできます。

■毎日ミッション(1日1回チャレンジ可能。それぞれ抽選1回分を獲得)
・5個の動画にいいねをする
・Twitterにシェア

■特別ミッション(1回のみチャレンジ可能。それぞれ抽選2回分を獲得)
・桜のスタンプを使用して動画を撮影、投稿
・ハッシュタグ「#平成最後の桜祭り」をつけて投稿

▲ミッションをクリアしたら、イベントページのくじ引きコーナーで抽選にチャレンジ!

こちらの記事もおすすめ

音楽サービス『Spotify』プレミアムプランが60日無料 4/7まで
【2019版】お花見に作りたいレシピ10選 お弁当やおやつにピッタリ
TikTok ティックトック

TikTok Ltd.

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る