藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ番組『#ミレニアガール』がフジテレビで毎週木曜25:25から放送中!

ミレニアル世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、お気に入りのエンタメやいま話題のテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報をお届けする番組。

今回のゲストには、にこるんがプライベートでも交流のある歌手の青山テルマとタレントの最上もがが登場。2人がいま気になってるアプリとは・・・・?

▲番組MCは藤田ニコル(にこるん)

にこるんも挑戦!青山テルマがハマってる『駐車の達人4』

毎回ゲストがハマっているアプリを紹介! 今回は青山テルマが最近ハマっているというゲーム『駐車の達人4』。普段から、一人で黙々と遊べる地味なゲームが好きとのこと。

車を操作して決められたスペースに車を止めるだけのシンプルなゲームで、「これ、4まであるの!?」と2人もびっくり。早速にこるんがゲームに挑戦!

障害物や壁、他の車にぶつかるとゲームオーバー。本当に車を運転している感覚に、ハラハラドキドキ!

▲ハンドルとアクセル、ブレーキを操作する雰囲気は本格的!

3人の中で免許を持ってるのはなんと最上もが1人だけ。このゲームにハマっている青山テルマも、実は免許を持っていないそう・・・。

にこるんが「一緒に合宿行く?(笑)」と誘う場面も。

▲プライベートでも仲が良いゲスト2人を招いてトーク、放送をお楽しみに♪

今回『#ミレガ』で紹介したゲームはこちら

駐車の達人4

SUD Inc.

3.51

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る

『#ミレニアガール』は毎週木曜日放送中! 見逃した方はこちらをチェック!

番組を観られなかった人も、見逃し配信がこちらから無料で視聴できます。
※番組放送終了後、期間限定で配信

「#ミレニアガール」
毎週木曜日 25:25~26:25 フジテレビ系にて放送中

【番組概要】
SNSフォロワー数490万人を超える藤田ニコルが、レギュラー番組で初の単独MCを務めるトークバラエティ!

スマホ片手に最新情報を探し、発信力も強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いを自由に語り合う。さらに、お気に入りのスマホアプリやテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報が盛り沢山!

番組公式サイト
公式Twitter

感想やご意見など「#ミレガ」とつけてSNSでつぶやいて、番組に参加してみよう!

「#ミレニアガール」番組内で紹介された作品はこちらでチェック!
FOD(フジテレビオンデマンド)のアプリでも視聴できます。

FOD / フジテレビのドラマ、アニメなど見逃し配信中!

FujiTV

3.19

iOS:無料Android:無料

App Storeを見る
Google Playを見る