『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説

記事をシェア
タップル 使い方

この記事では、『タップル(tapple)』の使い方や登録方法・出会いの流れ・仕組みを徹底解説します。

『タップル(tapple)』は直感的な操作で気軽に出会いを探せるマッチングアプリ。難しい操作は必要ないため、 初心者でも安心して使えます。

記事の後半では、ライバルと差がつくマッチングのコツも紹介! 出会いの確率を上げたい方はぜひ参考にしてみてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

高校生時代からWebでの出会いに可能性を求め、SNSやライブ配信などで彼女を見つけてきた。

マッチングアプリは2015年あたりから利用開始。現在はその知識を活かし記事執筆を手がける。

監修:「Pairs(ペアーズ)」『タップル(tapple)』「with(ウィズ)」毒舌比較

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もチェック

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』とは? 3分でわかる特徴&おすすめポイント

『タップル(tapple)』会員データ

『タップル(tapple)』の概要

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 4,800円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

招待コードでお得に登録!
5Qqh-ti9rxjRH

『タップル』公式サイトへ

『タップル(tapple)』のおすすめポイント

  • 気軽な出会いを求める10~20代が多く利用している
  • 「おでかけ」で24時間以内のデートが可能
  • 「デートプラン」から気の合う相手を探せる
この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

『タップル(tapple)』で最も押したいポイントは、とにかく「いいかも!」がたくさん送れるところです。

出会える要素として重要なのは、たくさんアプローチできるところ。その点、同じ恋活系の「Pairs(ペアーズ)」「with(ウィズ)」の月間200回前後と比べても、3,900回程度「いいかも」できる『タップル(tapple)』は優秀です。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

【編集部が独自調査】『タップル(tapple)』会員の特徴

出会いコンパス編集部がアプリ分析サービス「App Ape」を使い、『タップル(tapple)』の利用者に関するデータを集めました。この数字を元に『タップル(tapple)』はどのようなユーザーが利用しているのかを紐解いていきましょう。

『タップル(tapple)』会員データ

『タップル(tapple)』は、男性女性とも20代以上がメインユーザーということもあり、恋活やデートを意識したユーザーが大半を占めています。

会員のタイプで見てみると、男性は「元気ではつらつ」「素直・誠実」な会員が多く、物静かというより若々しくパワーのある印象。

一方、女性は圧倒的に「カワイイ系」の会員が多い傾向にあり、婚活より恋愛を楽しみたいといった一面があります。

『タップル(tapple)』は他のマッチングアプリに比べて、直感的な操作で利用できるため、恋愛や気軽な出会いを求めている人が多い傾向が見られます。

月間利用者数は55万人以上

累計登録者数は1,700万人を超える『タップル(tapple)』ですが、ほかにも注目したい数字があります。それは「月間利用者数」です。月間利用者数が多いほどアクティブに活動するユーザーが多い証なので、それだけマッチング数も増えることになります。

編集部がアプリ分析サービス「App Ape」を使って調べたところ、『タップル(tapple)』の月間利用者数は55万人以上で、十分な数です。毎月10,000人のカップルが成立しているので、出会いのチャンスは十分にあります。

男女比は6.5:3.5で男性の方が多い

出会いコンパス編集部がアプリ分析サービス「App Ape」で調査したところ、男女比は6.5:3.5で、やや男性会員が多い傾向です。男性からすれば競合が比較的多く大変ですが、女性からすればマッチングしやすい環境だといえるでしょう。

男性がマッチング率を高めるには、プロフィールを作り込んだうえで、たくさんの「いいかも」を送ることが重要です。ポイントを積極的に消費して、アイテムも駆使しながら、ぜひ多くの女性にアプローチしてみてください。

この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

男女比は確かにやや男性に偏りぎみですが、利用していても、女性が少ないと感じることはほぼないでしょう

私が利用している時も、女性の紹介がなくなったことはありません。

『タップル(tapple)』の男女比は? 実態からデート成功までのコツを紹介 - 出会いコンパス

年齢層は20~30代が75%と若者が多い

『タップル(tapple)』の年齢層円グラフ

出会いコンパス編集部がアプリ分析サービス「App Ape」を使って調査したところ、『タップル(tapple)』では10~20代の層が全体の52.8%を占めています。このことから『タップル(tapple)』は、若い年齢層のユーザーが活発的に活動しているマッチングアプリだとわかります。

10~20代に次いで利用しているのが30代で25.1%です。気軽な出会いを求めている若い年齢層は、ぜひ使いたいマッチングアプリです。

この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

私の経験上、このグラフの通り40代以上の方は、『タップル(tapple)』の利用はあまりお勧めしません。

同年代が少ない上に、過半数が20代以下ということもあり、ジェネレーションギャップを感じてしまいます。

40代以上の方であれば、同じ恋活アプリを探しているなら「Pairs(ペアーズ)」をおすすめします。

『タップル(tapple)』の年齢層は20代がメイン!口コミや会員の特徴など - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』での出会いの流れ

『タップル(tapple)』での出会いの流れは基本的に以下の通りです。

『タップル(tapple)』の基本的な出会いの流れ

  • 『タップル(tapple)』に登録し、プロフィールの設定をする
  • 気になる異性にいいねを送る
  • 相手もいいねを返してきたらマッチング
  • マッチング相手とメッセージのやり取りをする
  • デートの約束をメッセージで行う
  • デートをして出会う
  • 意気投合すれば交際スタート

他のマッチングアプリと基本的な流れは変わりませんので、他のアプリを使ったことがある方は迷わず利用できます。

また、マッチングアプリ初心者という方でも、チュートリアルも用意されているため安心して使えます。

『タップル(tapple)』と他のマッチングアプリとの違い

『タップル(tapple)』での出会いの流れがわかったところで、続いては他のマッチングアプリとの違いを比較表と合わせて解説していきます。

また、『タップル(tapple)』の主な特徴も紹介していきますので、チェックしてみましょう。

『タップル(tapple)』と大手マッチングアプリの比較表

アプリ名 特徴
1 タップル
タップル
(tapple)
✔ 「趣味でつながる」アプリ。友だち感覚で自然な出会い。
✔ 年齢層:20代~40代
✔ 料金:男性 4,400円 女性 無料
2 Pairs
Pairs
(ペアーズ)
✔ 累計会員数は国内No.1! 2,000万人が利用したアプリ。
✔ 年齢層:20代〜40代
✔ 料金:男性 4,800円 女性 無料
3 with
with
(ウィズ)
✔ 心理学×統計学にもとづいた診断で理想の相手と出会う。
✔ 年齢層:20代〜30代
✔ 料金:男性 4,200円 女性 無料
4 Tinder
Tinder
(ティンダー)
✔ 80%以上が男性ユーザー。男女無料で恋人探しができる。
✔ 年齢層:10代~20代
✔ 料金:男性 無料 女性 無料

『タップル(tapple)』は、「出会いの気軽さ」や「趣味で繋がりやすい点」で多くのユーザーに高く評価されており、若い世代から多く利用されているアプリです。

コスパ重視で利用するなら、男女無料で恋人探しができる「Tinder(ティンダー)」、真剣に恋人を探したいなら「with(ウィズ)」や「Pairs(ペアーズ)」の利用を検討してみるのもアリ。

ここからは、『タップル(tapple)』の特徴について、具体的に見ていきましょう。

特徴1.誰でも直感的に出会える20代〜30代向けマッチングアプリ

『タップル(tapple)』は20代から30代の利用者が多いため、同じく20代から30代の人に特におすすめできるマッチングアプリです。

アプリの使用感は非常に直感的なものになっていますので、初めてマッチングアプリを使うという人でも使い方に迷うことはないでしょう。

特に異性をスワイプ一つで「いいね」と「パス」に振り分けることができ、スキマ時間でサクサクと出会いを見つけられるのも嬉しいポイントです。

年齢・目的別マッチングアプリ分類図

大手マッチングアプリを年齢と目的で分類すると図のようになります。

▼気になるアプリは早速クリックして使ってみよう

会員の真剣度
アンジュ

30代~50代

マリッシュ

30代~40代

ゼクシィ縁結び

20代~40代前半

ユーブライド

30代~40代

Omiai

20代~30代

婚活アプリ結婚したい人向け
Ravit

20代~50代

カップリンク

20代~40代前半

おすすめ!
Pairs

18歳~40代前半

With

18歳~30代前半

イヴイヴ

18歳~30代前半

タップル

18歳~20代後半

恋活アプリ恋愛を楽しみたい人向け
50代
40代
30代
東カレデート

20代後半~30代

20代
Dine

20代

デートアプリデートしたい人向け

特徴2.24時間以内にデート相手が見つかる?「おでかけ」機能が人気

『タップル(tapple)』ならではの特徴的な機能に、24時間以内にデート相手を見つけられる「おでかけ」があります。「ゆるっと散歩したい」「電話好きと繋がりたい」というような目的別に、デートできる人を募集できるのです。

「おでかけ」を使うことですぐにデートにつながるため、気軽に出会いたい方には『タップル(tapple)』が向いています

また「デートプラン」から相手を探せるのも『タップル(tapple)』ならではの機能です。たとえば「夜の水族館に行きたい」と考えている方であれば、アプリの「探す」から同じ「デートプラン」を登録している相手をすぐ探せるようになっています。

さらに「デートプラン」をすでにプロフィールに登録しておくことで、会う際に初デートのプランを決めやすくなります。

特徴3.「趣味タグ」機能で趣味が合う人を見つけやすい

『タップル(tapple)』には趣味タグ機能というものが搭載されています。趣味タグを登録することで、自分と相手の趣味の共通点を見つけやすくなりますので、マッチングの精度が高まります。

『タップル(tapple)』は会員数も多いので、会員一人ひとりのプロフィールを詳細に見ている時間はあまりありません。
趣味タグは目立つ位置に表示されるため、手軽に自分の趣味をアピールでき、いいねをもらうことにも繋がるでしょう。

『タップル(tapple)』のおでかけ機能を徹底攻略! 男女別 使い方のコツも - 出会いコンパス
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』の良い口コミ・評判

編集部では『タップル(tapple)』利用経験者への独自の取材インタビューを実施し、さらにSNSでの過去1年間の投稿から、『タップル(tapple)』利用者の口コミを調査しました。

まずは良い口コミ・評判をチェックしていきましょう。

『タップル(tapple)』いい口コミ評判
24歳女性・埼玉県・大学生からの評判:「良い」

評価:★★★★★

多くの人に好かれる趣味を書いてアピールしながら活動していました。

アプリ内で彼氏ができたため3か月程度で退会しましたが、1000件以上のいいねがもらえました。

原文はこちら

21歳女性・静岡県・学生からの評判:「良い」

評価:★★★★☆

始める前はマッチングアプリにあまり良いイメージがなかったのですが、「タップル」で趣味の合う優しい彼氏を作ることができました。

3回目のデートで告白され、交際1年になります。

原文はこちら

「直感的に操作できる」「スワイプ操作で簡単に相手が探せる」「いいね!が付きやすく、ご飯だけのデートもOK」といったことから、操作がしやすく、気軽に出会いを探せるアプリだと言えるでしょう。

また、『タップル(tapple)』の趣味タグやおでかけ機能を使うと、共通の趣味から相手を見つけやすいなどの意見もあるようですね。

『タップル(tapple)』の悪い口コミ・評判

いい面だけでなく、『タップル(tapple)』に関するリアルな悪い口コミ・評判も紹介します。

『タップル(tapple)』悪い口コミ評判

『タップル(tapple)』は、20代がメインで活動しているマッチングアプリなので、若い層が圧倒的に多く、恋愛向きのアプリです。

口コミからも「年齢層が若い」「結婚願望のある人が少ない」といった意見があり、年齢層が高い人や真剣交際には不向きな面も。また、一部のユーザーには『タップル(tapple)』の有料料金が高いと感じている人もいるようです。

『タップル(tapple)』は月額4,400円ですが、長期プラン、例えば12ヶ月にすれば月額2,317円と2,083円もお得になります。他にも『タップル(tapple)』は、相手とのマッチングまでは無料で利用できるため、無料で試してから有料プランに切り替えるのがおすすめです。

『タップル(tapple)』はどんな人におすすめ?

『タップル(tapple)』を利用するには、年齢や利用目的、料金プランなどによって向き不向きがあります。

では、具体的にどんな人におすすめで、どんな人には合わないアプリなのかをチェックしていきましょう。

タップル 使ったほうがいい人・使わないほうがいい人

『タップル(tapple)』がおすすめな人

『タップル(tapple)』が向いている人

  • 好きなことや趣味が合う人を探したい人
  • 気軽に出会いを探したい人
  • 操作が簡単なマッチングアプリがよい人

『タップル(tapple)』は、好きかそうでないかを直感的に右か左へスワイプするだけの分かりやすい操作性が特徴なので、マッチングアプリ慣れしていない初心者にはぴったりです。

また、デートプランやプロフィールを見て、気になった相手には気軽に「いいかも」が送れるため、共通の趣味が合う人やすぐに出会いたい人にはおすすめのアプリでしょう。

『タップル(tapple)』をおすすめしない人

『タップル(tapple)』が向いていない人

  • 年齢層が高い人
  • 結婚や真剣交際を求めている人
  • 安い料金のマッチングアプリを探している人

『タップル(tapple)』ユーザーの多くは20代の若い年齢層が利用しているので、年齢層が高い30代後半から40代の人には不向きです。年齢層が高めで恋愛したい人は、価値観重視で出会える「ゼクシィ縁結び」がおすすめ。

また、『タップル(tapple)』は気軽な出会いを探せるアプリなので、
結婚や真剣交際を求めている人にはあまりおすすめできません。真剣な出会いを探すなら、
本気の恋活・婚活できる「Pairs(ペアーズ)」や「Omiai(お見合い)」が良いでしょう。

マッチングアプリにあまりお金をかけたくない人は、
男性・女性共に完全無料と、『タップル(tapple)』よりさらにお得に利用できる「Tinder(ティンダー)」**``がおすすめです。

『タップル(tapple)』の登録方法

『タップル(tapple)』の登録方法はシンプルです。まず新規登録をおこなってから、プロフィールを設定しましょう。

新規登録とプロフィール設定について、画像を交えて詳しく解説します。

『タップル(tapple)』の登録方法

まずは、『タップル(tapple)』に登録する方法を紹介します。『タップル(tapple)』をインストール後、次のような手順で登録を進めます。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

1. [さっそくはじめる]をタップし、好きな登録方法を選ぶ

『タップル(tapple)』登録方法①

2. 必要情報を全て入力し、同意画面でチェックを入れたら[登録]をタップで完了

『タップル(tapple)』登録方法②

プロフィール設定:マッチング率のカギを握る!

続いて、『タップル(tapple)』のプロフィール設定方法を紹介します。

1. [マイページ]をタップし開く

『タップル(tapple)』プロフィール設定方法①

2. 設定する箇所をタップして、入力していく

『タップル(tapple)』プロフィール設定方法②

特別な事情を除き、プロフィール項目はなるべくすべて埋めるようにしましょう。プロフィールが埋まっている人ほど、相手から誠実でまじめに活動している印象を受けやすくなります。

この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

気軽な出会いを求める人が多い『タップル(tapple)』でも、プロフィール作成は重要です。

ただ、それ以上に注目して欲しいのが、プロフィールを登録することでもらえるポイントです。

このポイントが増えることで、「いいかも」を遅れる回数が増えるので、それだけでも出会える確率が上がります。

プロフィールの作り込みは出会いに直結する!

会員登録時にプロフィール設定が必要になりますが、無事に会員登録が完了したらいきなり異性を探すのではなく、プロフィールの作り込みを行うのがポイント。

プロフィールしっかりと作り込むことで異性から魅力的な人物だと思われるようになり、結果的にマッチング数や出会える数を増やすことに繋がります。

特にプロフィール登録で意識すべきポイントとしては、選択式で登録できる項目を全て埋めることに加え、自己紹介文を300文字程度で分かりやすくまとめることです。

  • プロフィールを見てくれた人への感謝の言葉
  • 自分はどんな仕事をしていて、どんな趣味があるのか
  • どんな出会いを探したいのか

といった内容を盛り込みつつ、丁寧な言葉遣いで記載しましょう。

『タップル』の自己紹介解説はこちら

『タップル(tapple)』はプロフィール自己紹介が重要! 男女別3つのコツ&例文テンプレ大公開 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』の料金・おすすめプラン・無料で使う裏技も

『タップル(tapple)』は男性が有料で、女性は無料です。男性はマッチングまで無料で利用できますが、マッチング後にメッセージを送るには有料会員になる必要があります。

『タップル(tapple)』の料金は月額4,400円ですが、マッチングアプリの料金相場が月額4,000円前後であることを考えると平均的な価格設定といえるでしょう。

しかも、実は『タップル(tapple)』には、男性会員も無料で有料プランを使える裏ワザ的な方法も存在します! 無料で利用する方法も含め、気になる料金面をチェックしていきましょう。

シングルプランの料金表

プラン 料金(税込)
1ヶ月 4,400円 / 月
3ヶ月 3,400円 / 月
(一括 10,200円)
6ヶ月 2,633円 / 月
(一括 15,800円)
12ヶ月 1,817円 / 月
(一括 21,800円)

※価格はApple ID決済を基準に掲載しています。決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響により価格が変動する場合もあるので注意。

初めてなら3ヶ月プランがおすすめ!

おすすめの料金プランは、出会いに対する自信やスケジュールの多忙さによって人それぞれ異なります。

筆者の経験上、スケジュールにも比較的余裕があり、短期集中ですぐに恋人を見つけられる自信のある方は「3ヶ月プラン」がおすすめです。

同時進行で進めて、積極的にデートを重ねれば、3ヶ月以内に恋人を見つけることは十分可能です。

反対に、1ヶ月プランはあまりおすすめできません。利用期間が短いことで異性に対して焦るようなコミュニケーションとなってしまい、出会いに繋がりにくいためです。

加えて、利用期間が長いプランであればあるほど1ヶ月あたりのコストが安くなる設計になっていますので、1ヶ月プランだと少し割高というのも注意すべきポイントです。

この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

『タップル(tapple)』の場合、おすすめしている3ヶ月プランであれば1万人以上にアプローチ可能です。1万人にアプローチできれば、ほぼ確実に出会えます。

ちなみにアプローチ数やマッチング数が多いので、どのプランに加入しても、コスパは圧倒的です。

ちなみに『タップル(tapple)』は1アプローチ=約1円ですが、「Pairs(ペアーズ)」は1アプローチ=約28円、「with(ウィズ)」は1アプローチ=約20円なので、数値的にもコスパは圧倒しています。

『タップル(tapple)』スタンダードプラン解説はこちら

『タップル(tapple)』スタンダードプランとは? メリットや評判 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』女性料金解説はこちら

『タップル(tapple)』の女性料金について詳しく解説! 無料で使える? - 出会いコンパス

無料会員と有料会員の違い

女性は、男性の有料会員の機能を使えます。一方で男性は、無料会員だと機能に制限を受けます。

男性の無料会員と有料会員の機能の違いを、以下の表で見てみましょう。

無料会員 有料会員
いいかもを送る・受け取る
マッチング
メッセージ ×
おでかけ機能 ×
ビデオ通話 ×

表からもわかるように、男性は有料会員にならないとメッセージを送れないので、相手と出会うのは不可能です。『タップル(tapple)』で本格的な活動を考えている男性は、有料会員になりましょう。

この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

個人的には、『タップル(tapple)』を軽く1日触って、合うなと思ったらすぐに有料会員になることをおすすめします。

『タップル(tapple)』はアプローチできる回数がおおく、すぐにマッチング出来ます。メッセージはマッチング直後にすぐ送る方が、圧倒的に返信率が高いので、早めに有料会員になっておく方が彼女を作れる可能性が上がります。

『タップル(tapple)』有料会員解説はこちら

『タップル(tapple)』有料会員はどう? 価格や特典、体験談まで - 出会いコンパス

ポイント料金・有料アイテム

マッチング数を増やすためのポイントは、不足分を有料で購入できるようになっています。ポイントの料金は、以下のとおりです。

ポイント価格表

交換ポイント 料金
10P 160円
50P 800円
90P 1,500円
180P 2,900円
270P 4,400円
480P 7,800円
980P 15,800円

※価格はApple ID決済を基準に掲載しております。決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響により価格が変動する場合もあります。
※価格はすべて税込み

またポイントで購入できるアイテムの一覧は、以下のとおりです。

アイテム価格表

アイテム名 交換ポイント 内容
スーパーいいかも 50P 特に気になる相手に対して特別ないいかもを優先表示で送れる。スタンダードプランに加入しているとメッセージも付けられる。
ブースト
(旧:モテタイマー)
50P 15分間優先表示され、いいかもをもらいやすくなる。また使用中は、いいかもすると相手に優先表示される。
人気フィルター
(旧:ドリームマシーン)
50P いいかもを多くもらっていて、マッチもしやすい会員を15分間優先表示させる。
フリックバック
(旧:まきもどステッキ)
10P 間違えてイマイチしてしまった時に、1つ前のお相手を戻せる
プライベートモード
(旧:とうめいマント)
100P 利用中は、いいかもした人や『タップル(tapple)』だけに自分のプロフィールが表示され、ほかの人からは見えなくなる。

※2023年11月20日時点

ポイントを使っているユーザーほど、出会いのチャンスは多く生まれます。出会いを加速するため、ぜひ予算の範囲内でポイントを購入し、積極的に使ってみてください。

▼『タップル(tapple)』の料金についての解説記事

『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - 出会いコンパス

▼『タップル(tapple)』のお得な課金方法

「タップル」課金のベストタイミングは? 男性が無料で出会う方法・料金プランも解説 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』を完全無料で利用し出会う裏ワザ

男性が『タップル(tapple)』でメッセージを送るためには、月額費用を支払う必要があります。ただ、裏ワザを使うことで男性であっても無料でメッセージができるようになります。

まずはお金をかけずに『タップル(tapple)』を活用したいというかたは、ここで紹介する方法を試してみてください。

ミッションクリアで【無料期間】【ポイント】をGET!

『タップル(tapple)』には特定のミッションの条件をクリアすれば、無料会員でもメッセージが送り放題になる裏ワザがあります!

ただし、今回ご紹介する方法はアプリ版でしか使えないので、アプリから登録・ログインする必要がある点には注意しましょう。

【無料期間】【ポイント】をGETする手順

  • 『タップル(tapple)』アプリ内のマイページを開く
  • 「メッセージし放題を無料でGETしよう」のバナーをタップ
  • ボーナスページからミッションを選ぶ
  • 指定のサービスの登録を済ませる
▼『タップル(tapple)』スクショ

ミッションクリアで【無料期間】ポイントをGETする手順は以下のとおりです。

ミッションの種類としては、無料サービスの会員登録やクレジットカードの発券、LINE公式アカウントの友達登録など様々。自分が興味のあるサービスだけを選んで登録してもいいでしょう。

それだけでなく、プロフィール詳細を埋めていくだけでもポイントをもらえますので、お金をかけたくない人は「マイページ」からミッションを確認してみてください。

また、さまざまなミッションには、ポイント数やメッセージし放題になる実質無料期間が記載されています。『タップル(tapple)』を利用する期間に合わせてミッション選びをすることを忘れずに!

『タップル(tapple)』とは月間利用者数55万人以上を誇る、気軽な出会いが特徴のマッチングアプリです。10~20代を中心に、出会いを求める若い世代が多く利用しています。

出会いの方法は誰でも直感的に使えるスワイプ方式。異性の写真が次々と表示されますので、気になる人は右に、イマイチな人は左にスワイプすることで、簡単にアプローチが簡単にできます。

特に使い方を自分から調べることなく、アプリをインストールしたその日から気軽に出会いを探せるのが『タップル(tapple)』ならではの魅力です。

出会いを探す目的としても、「恋愛がしたい」「気の合う恋人を見つけたい」というだけでなく、「真剣な婚活を進めていきたい」という婚活を視野に入れた方にも『タップル(tapple)』がぴったりです。

チャンスタイム中にポイントを無料で大量GET!

タップル チャンスタイム

『タップル(tapple)』のチャンスタイムとは、30分間30人までポイント消費をせずに「いいかも」が送れる無料イベントのことです。

発生するタイミングはランダムにおこなわれ、30人に「いいかも」を送り終えるか、30分間が経過するまでポイントは消費されません。

無料でアピールできるチャンスであるうえ、30分間で30人に「いいかも」を送った場合は、有料会員なら30ポイント、無料会員なら100ポイントが追加で付与されます。

チャンスタイムが発生したときは、積極的に「いいかも」を送ってポイントを無料で大量GETしましょう!

招待コードで実質半額以下!現金2,400円キャッシュバックも!

『タップル(tapple)』では招待コードを新規登録時に入力し、30日以内に有料プランに登録すると、現金2,400円のキャッシュバックがもらえる超お得な制度を利用できます!

有料プランが直接割引されるわけではなく、後日現金で振り込まれるキャッシュバック方式のキャンペーン。現金2,400円を受け取れるので、1か月プランが半額以上もお得になります。

ぜひ活用して割安で『タップル(tapple)』を楽しんでください。

<出会いコンパス編集部 招待コード>

▼2023年最新版▼
5Qqh-ti9rxjRH

タップル キャッシュバックキャンペーン

『タップル』のクーポンコード解説はこちら

『タップル(tapple)』のクーポンコード!お得な割引キャンペーン使い方&招待方法も【2024年最新】 - 出会いコンパス

超お得なキャンペーンも定期開催中

▼『タップル(tapple)』スクショ

『タップル(tapple)』では定期的に新規有料会員申込者を対象に、お得なキャンペーンを実施しています。中には月額料金がまるまるキャッシュバックされるようなものもありますので、情報収集は欠かさず行っておきましょう。

無料でポイントを稼ぎつつ、お得なキャンペーンが実施されているタイミングで有料会員に申し込むといった流れがおすすめです。

『タップル(tapple)』の無料キャンペーン解説はこちら

『タップル(tapple)』無料キャンペーン期間外でも招待コードや無料ポイントでお得に利用する方法 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』の基本的な使い方

『タップル(tapple)』の基本的な使い方は、気になる相手を探す・相手とマッチング・メッセージのやりとりをするといった主に3つの流れがあります。

画像付きで基本的な使い方や仕組みを解説しますので、ぜひ参考にしてください。

お相手の探し方

『タップル(tapple)』で相手を探すには、以下の3つの方法があります。

『タップル(tapple)』で相手を探す方法

  • 趣味・やりたいことで探す
  • すぐに出会いやすい人を探す
  • あなたにおすすめの人から探す

趣味や、やりたいことで探す方法

趣味や、やりたいことで相手を探したい場合は、以下の手順で進めます。

1. 画面下部の[さがす]をタップし開く

「さがす」をタップ
『タップル(tapple)』に検索機能はある? 使い方やよくある質問 - 出会いコンパス

2. デートプランや特集から気になる人を探す

デートプランの一例
『タップル(tapple)』デートプランを最大限に活用する方法 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』でデート予定をスムーズに設定する方法 - 出会いコンパス

すぐに出会いやすい人を探す

すぐに出会える人を探したい時は、24時間以内にデート相手を探せる「おでかけ」を利用します。

1. 画面下部の[おでかけ]をタップ

「おでかけ」をタップ

2. 会う地域を選択し気になる人を探す

「おでかけ」から地域を選択
『タップル(tapple)』の位置情報機能を徹底解説! 現在地が近くの人と出会うには? - 出会いコンパス

あなたにおすすめの人から探す

あなたにおすすめの人を探したい時は、スワイプ方式でいいねを送れる「ホーム」を利用します。

1. 画面下部の[ホーム]をタップし開く

「ホーム」をタップ

2. 左右のフリックを利用し気になる人を探す

左右にフリックのイメージ

出典:『タップル(tapple)』公式サイト

この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

『タップル(tapple)』は条件検索や「おでかけ」、「デートプラン」などで、探せる方法が多いのが魅力です。

ただ条件検索での一覧表示が出来ないのは残念。さくっとデートに行きたい人であればいいですが、真剣に恋人を探そうとなると、一覧表示がないのは致命的です。

もし具体的な恋人像がある人は、「Pairs(ペアーズ)」か「with(ウィズ)」の利用がおすすめ

マッチングの仕方

マッチングの方法は、主に「自分からアプローチする場合」「相手からアプローチする場合」の2つがあります。それぞれの手順を紹介します。

自分からアプローチする場合

自分から気になった相手にいいかも(いいね)を送ってアプローチし、マッチングするまでの手順です。

1. 気になった人を見つけたら[いいかも]をタップ
2. 相手から「ありがとう」が送られてくるとマッチング

相手からのアプローチに応える場合

相手からいいねを送られて、それに応える形でマッチングする流れは、以下のとおりです。

1. ホームの[相手から]をタップ
2. 気になる人に[いいかも]をタップするとマッチング

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
『タップル(tapple)』でマッチングしない? 原因と対策を徹底解説! - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』でマッチを解除する方法と注意点 - 出会いコンパス

メッセージの送り方

メッセージのイメージ

出典:『タップル(tapple)』公式サイト

マッチングした相手とは、メッセージで親交を深めます。メッセージでのやり取りが相手と出会えるかどうかにつながるので、『タップル(tapple)』のなかでも特に力を入れたい場面です。

  • 画面下部の[やりとり]をタップ
  • [マッチング]か[やりとり]からメッセージを送りたい人をタップ
  • [メッセージを入力]に送りたい内容を入力後、▶︎をタップ

最初が肝心!1通目のコツ

特にマッチング直後の1通目のメッセージは非常に大切です。

プロフィールや写真に興味を持っていても、1通目のメッセージから魅力を感じられなければ、返信が来ることなくフェードアウトされてしまいます。

1通目のコツとしては以下のようなものが挙げられます。

  • 2〜3文程度で長くなりすぎないようにする
  • 挨拶をしっかり行い、どんな点に惹かれていいねを送ったのか伝える
  • 相手のプロフィールに書かれていることに触れつつ、答えやすい質問を投げかける
  • 年齢に関わらず必ず敬語で丁寧な文章を心がける

このようなポイントを意識して1通目のメッセージを送るようにすれば、相手から返信が返ってきやすく、ラリーを続けることが可能になるでしょう。

マッチングアプリ1通目のコツ解説はこちら

マッチングアプリ一通目のコツ! 最初のメッセージの例文&女性からの返信率が高い挨拶や会話 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』は退会方法も簡単! だから安心

もし『タップル(tapple)』を退会する場合も、手順はとてもシンプルで簡単です。以下の手順に沿って退会手続きを進めましょう。

注意点として、有料会員の方は退会前に「有料プランの自動更新」を停止する必要があります。

  • アプリ版『タップル(tapple)』を起動
  • 画面下部の「マイページ」をタップ
  • 画面上部の歯車マークをタップ
  • 設定ページ下部の「退会」から退会ページへアクセス
  • 有料プランを利用している場合は「自動更新の停止方法はこちら」から停止の手続きを実施
  • 「退会手続きを進める」をタップ
  • 退会理由にチェックを入れ、「退会する」をタップ

『タップル(tapple)』を退会しても、自動更新を停止しなければ自動的に支払いが継続してしまうリスクがあります。

知らず知らずのうちに料金が発生してしまうことのないよう、忘れずに手続きしておきましょう。

『タップル(tapple)』の詳しい退会方法はコチラ

『タップル(tapple)』の退会方法を解説 アカウント削除されるため注意 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』でマッチング率を高める5つのコツ・使い方を解説!

マッチングのイメージ

出典:『タップル(tapple)』公式サイト

『タップル(tapple)』でマッチング数を増やすには、ちょっとしたコツがあります。以下に5つのコツを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

『タップル(tapple)』でマッチング率を高める5つのコツ・使い方を解説!

  • 「趣味タグ」と「デートプラン」をできる限り登録する
  • チャンスタイムを有効活用する
  • 毎日ログインする
  • ポイントを積極的に利用する
  • 『タップル(tapple)』の中の人の情報をチェックする
この記事の監修者

出会いコンパス編集部:サカグチ(30歳)

ここで紹介しているコツを試すまでに、必ずあなたのプロフィールを完璧に仕上げてください

何よりも重要なのは、コツのような小手先勝負では無く、プロフィールの完成度です。

自己紹介文やプロフィール写真、各項目を全て完成させた上で、コツを行わなければマッチング率はあがりませんよ。

『タップル(tapple)』の自己紹介解説はこちら

『タップル(tapple)』はプロフィール自己紹介が重要! 男女別3つのコツ&例文テンプレ大公開 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』のプロフィール写真選びはこちら

『タップル(tapple)』プロフィール写真選びが勝利のカギ! 男女別モテる写真の攻略法まとめ - 出会いコンパス

「趣味タグ」と「デートプラン」をできる限り登録する

あなたの趣味やデートなどに合った「趣味タグ」と「デートプラン」は、なるべく多く登録しておきましょう。

『タップル(tapple)』にはこの趣味タグとデートプランから相手を探す機能があるので、多く登録しておくほどたくさんのユーザーの目に触れる機会が増えるからです。

趣味タグには「自然体験」や「ミステリー小説」、デートプランには「アウトレットでショッピング」や「一緒にフリマ行きたい」などを設定できるようになっています。

あなたにぴったりの趣味タグやデートプランを見つけたら、その度に登録しておく癖をつけましょう。

『タップル(tapple)』デートプランを最大限に活用する方法 - 出会いコンパス

チャンスタイムを有効活用する

『タップル(tapple)』を利用していると、不定期でチャンスタイムのポップアップ表示がされることがあります。

チャンスタイムでは、30分間ポイントを使わずに30人までいいねが送れます。加えて、30人全員にいいねを送ると男女それぞれ一定数のポイントを無料で受け取れるといった文字通り出会いのチャンスが増やせる時間です。

チャンスタイムの発生タイミングは公式では明記されていないものの、会員登録直後や無料会員でいる時、有料会員の更新日が近い時などに発生しやすいと言われています。

もし『タップル(tapple)』を開いてチャンスタイムが発生したら、できるだけアプローチをしてマッチング数を増やすことがポイントです。

毎日ログインする

『タップル(tapple)』で少しでもマッチングを増やしたいのであれば、忙しくてもログインだけは毎日するのがおすすめです。

『タップル(tapple)』にはログインボーナスが用意されており、アプリ版でログインするだけで毎日20ポイントもらうことが可能です。

そのため、毎日コツコツログインして、時間を取れる時に一気にポイントを使ってアプローチするという効率の良い使い方もおすすめです。

また、『タップル(tapple)』は日々多くの新規会員が登録します。新規会員は基本的にいいねの反応率が高いため、気になる異性の新規会員を見つけたらすぐにアプローチできるのも毎日ログインするべき理由と言えます。

ポイントを積極的に利用する

マッチング数を加速させるには、ポイントの利用が鍵となります。基本的に『タップル(tapple)』ではポイントを使うほどマッチングのチャンスは増えるので、ぜひ積極的に利用してみてください。

『タップル(tapple)』のポイントでできることの例

  • いいかもやイマイチを送る
  • メッセージ付きのスーパーいいかもを送る
  • 15分間自分のプロフィールが優先表示される「ブースト」が使える
  • 間違えてイマイチを送った時に取り消せる「フリックバック」

基本的に「いいかも」を多く送るほどマッチングの機会は増えるので、ポイントを消費して積極的にアプローチすることが重要です。

またアイテムショップでポイントと交換すると、マッチングを加速できるアイテムを手に入れられます。

いいかもを積極的に送ったり、アイテムを駆使したりして、ぜひマッチングのチャンスを増やしてみてください。

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』のポイントについてはこちらから

『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - 出会いコンパス
『タップル』のポイント完全解説!料金や使い道、無料で手に入れる方法など - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』の中の人の公式情報をチェックする

『タップル(tapple)』は、マッチングアプリや恋愛の情報を積極的に発信していることでも有名です。『タップル(tapple)』の中の人が運営する媒体に「X(エックス:旧Twitter)」と「YouTube」の2つがあります。

X(エックス))とYouTubeから、マッチングアプリや恋愛に関する情報を無料で手に入れられます。理想の相手と出会うためにも、『タップル(tapple)』利用者はぜひチェックしてみてください。

『タップル(tapple)』の平均いいね(いいかも)の数は?

『タップル(tapple)』はアクティブユーザーが多いマッチングアプリですので、男女ともにたくさんのいいねが送られています。

平均数値にすると男性で76、女性で223、男女合計で170ものいいねを貰えているというデータがあります。

男性の方が会員数が多いということもあり、どうしても女性一人あたりにいいねが偏りますが、男性も70以上のいいねが貰えていることから、非常に多くのアプローチを受けられると言えます。

『タップル(tapple)』の平均いいね数については、他にも地域別や年代別に調査をしていますので、気になるかたは以下の記事も合わせて参考にしてみてください。

『タップル(tapple)』のいいね数(いいかも)を徹底調査!いいね数の多い人気の相手とは? - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』は身バレする?業者やサクラは?

マッチングアプリを使う上で気になるのが、身バレをするかどうかや、業者・サクラがいるのかという点ではないでしょうか?

『タップル(tapple)』において利用できる身バレ防止対策や、業者やサクラなどの要注意人物の実態についてご紹介します。

『タップル(tapple)』にサクラはいない

サクラとは主に女性アカウントで見られ、出会う気もないのに男性にメッセージを送らせることでサービスにお金を無駄にかけさせる存在のことを言います。

『タップル(tapple)』は料金プランとして月額定額のものしかなく、メッセージをどれだけ送っても料金が変わることがありませんので、必然的にサクラの存在意義がなくなります。したがって『タップル(tapple)』にサクラはいないと言えます。

それだけでなく、『タップル(tapple)』では24時間365日体制による運営の監視体制が整っていますので、サクラなどの不正アカウントは随時排除されています。

業者はいるが注意すれば見極められる

業者とは金融詐欺や宗教勧誘など、出会いとは別の目的を持った存在です。ほとんどのマッチングアプリに業者は存在していると言われ、『タップル(tapple)』でも少なからず業者はいます。

ただ、以下のポイントに注意することで業者は見極められますので、『タップル(tapple)』を利用する時は認識しておくと良いでしょう。

業者を見極めるポイント

  • プロフィール写真が不自然なほど美男美女
  • 露出の多いプロフィール写真を設定している
  • プロフィールで肉体関係を匂わせている
  • プロフィールが薄い
  • プロフィールの文章が日本語的におかしい
  • マッチング直後のメッセージで別サイトやLINEに誘導される
  • あまりメッセージしていないのに会おうとしてくる

業者はとにかく沢山の相手と繋がり、自分の意図する勧誘を行おうとしてきます。このことを理解しておけば、自ずと業者かどうかを見極めることができるでしょう。

逆に、上記のポイントに自分が意図せず当てはまってしまっていると、相手から業者かもしれないと疑われる可能性が出てきますので注意してください。

『タップル(tapple)』でステップ2未設定はサクラ・業者の可能性も? 見分け方・対処法を徹底解説 - 出会いコンパス

「プライベートモード(旧:とうめいマント)」を購入すれば身バレ防止できる

友達や職場の人などに『タップル(tapple)』を使っていることを身バレしたくない方は、アイテムショップにてポイントで購入できる「プライベートモード(旧:とうめいマント)」の活用がおすすめです。

「プライベートモード」を購入すると、「いいかも」を送ったユーザー以外に、あなたのプロフィールが表示されなくなります。検索結果一覧から身バレを防げますので、身バレ防止したい方にぴったりのアイテムです。

ただしあなたのプロフィールを閲覧できるのが「いいかも」を送った方だけに限られるので、とうめいマントを使うと出会いのチャンスは減ってしまいます。そのため自分がいいなと思った人には積極的に「いいかも」を送り、マッチングのチャンスを逃さないようにしましょう。

『タップル(tapple)』の「プライベートモード(旧:とうめいマント)」を完全攻略!身元がバレるのを防ぎたい方必見 - 出会いコンパス
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』で気軽に恋活を始めよう!

今回は、『タップル(tapple)』の使い方や登録方法、また初心者でも出会いやすいマッチングの仕組みやコツについて解説しました。

『タップル(tapple)』は、直感的に操作しながら出会える20代から30代の若い年齢層向けのマッチングアプリです。

気軽な恋愛を求めて利用できるので、ご自身の向き不向きを見極めたうえで、素敵なお相手を探してみましょう。

編集部おすすめのマッチングアプリ3選

編集部調査の結果、マッチングアプリで実際に出会えた人の76%が複数のアプリを掛け持ちしていることが判明しました。さらに、3つのアプリを並行利用している人は2人以上とデートできる確率が14.4%も高いという結果が!

「リアルでの出会いがない……」「街コンや婚活パーティーで手応えを感じない……」そんな方におすすめなのが、マッチングアプリです。

▼マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

マッチングアプリ利用に関するインターネット調査結果

※マッチングアプリで恋人ができた方494名を対象にアンケートを実施。

調査内容の詳細はこちら:マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加

■マッチングアプリの特徴
・リアルでは会いにくい日本全国の人と出会える!
・利用者の幅が広いため、理想の人を見つけやすい
・日本人の5人に1人が使ってる!だから怖くない!

「良い出会いがしたい!」という方は、マッチングアプリを活用してみましょう!ここからは編集部おすすめマッチングアプリ3選をご紹介します。

「Pairs(ペアーズ)」

Pairs
アプリ名Pairs
料金男性 4,800円
女性 無料
年齢層20〜40代
累計会員数2,000万人以上
※2022年8月時点
目的恋活、婚活
特徴会員数トップで出会いやすい
地方の人にもおすすめ
運営会社株式会社エウレカ

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 累計会員数2,000万人は国内TOP。検索機能で理想の相手が必ずみつかる
  • 15万以上のマイタグ(旧コミュニティ)で、ニッチな趣味をもつ人同士で気軽に交流できる
  • 恋愛に本気な18歳~45歳が多く、毎月13,000人に恋人ができている
編集部の紹介コード:ciw2uR8
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「Pairs(ペアーズ)」に関する記事はこちらから

『Pairs(ペアーズ)』の相性とは? 相性が良い人の根拠・変動の基準・利用者の口コミも - 出会いコンパス
「Pairs(ペアーズ)」の料金プラン徹底解説 有料会員のメリット・金額・キャンペーン - 出会いコンパス

「with(ウィズ)」

with 公式
アプリ名with
料金男性 4,200円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数900万人以上
※2023年9月時点
目的恋愛
特徴2022年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2022年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • 心理学を用いた独自の診断テストが人気。相性のあう相手とマッチング
  • メッセージのアドバイス機能あり。やり取りが苦手な方も続けやすい
  • 内面重視で理想の恋人と出会いたい、18歳~35歳の方におすすめ
編集部の紹介コード:48aa58
with(ウィズ) マッチングアプリ・出会い

with, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「with(ウィズ)」に関する記事はこちらから

「with(ウィズ)」の口コミ・体験談を142名独自調査! お得情報や安全性も解説 - 出会いコンパス
『with(ウィズ)』料金プラン男性の値段は? メッセージにお金はかかる? おすすめ課金方法も - 出会いコンパス

「タップル(tapple)」

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 4,800円
女性 無料
年齢層20〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

このアプリのおすすめポイント

  • シンプル操作で使い方簡単。マッチングアプリ初心者におすすめ
  • 累計会員数1,700万人は国内トップクラス。直感でマッチングできる
  • 「おでかけ」機能なら共通の趣味をもつ人と24時間以内にデートできる
編集部の紹介コード:5Qqh-ti9rxjRH
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

「タップル(tapple)」に関する記事はこちらから

『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の料金プラン 男性の値段は? 無料で使う方法・月額課金の仕組み - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』の使い方・出会うコツの記事一覧

『タップル(tapple)』について詳しく知りたい方は次の記事をチェック! 不安な点をなくしてから『タップル(tapple)』を使い始めるようにしましょう。

タップルの使い方
登録・ログインの仕方
男性の料金
おすすめ料金プラン
料金の支払い方法/課金方法
課金するベストなタイミングとは
年齢確認の方法
引き継ぎ・機種変更する場合の注意点
プレミアムオプションとは
みんなでおでかけとは
スーパーいいかもとは
モテタイマーとは
ドリームマシーンとは
まきもどステッキとは
きっかけキャンディとは
プライベートモード(旧:とうめいマント)とは
ふたりのヒミツとは
デートパスとは
サクラ/業者の特徴
平均いいかも数
出会える確率/付き合う確率
プロフ写真の撮り方
自己紹介文の書き方のコツ
メッセージのコツ
メッセージの既読をチェックする方法
ブロック・非表示されるとどうなる?
身バレしない・バレない方法
ドタキャンされないコツ&対処法
退会・アカウント削除の仕方
退会後の再登録の仕方
タップルの年齢層は?
タップルの男女比は?
タップル男性向け攻略
タップル女性向け攻略
タップルのモデルは誰?
タップルにイケメンはいる?
タップルは同性と出会える?
タップルは外国人と出会える?
タップルで近くの人と出会うには?
tinderとタップルの比較
タップルはやばいって本当?
タップルで既婚者を見分ける方法
タップルで年齢詐称は可能?
タップルの要注意人物一覧
タップルのスタンダードプランはどう?
タップルで女性は料金かかるの?
タップルの有料会員はコスパどう?
タップルは高い?
タップルを安く使う方法
タップルの自動更新って止められる?
タップルは無料で使える?
タップルの無料キャンペーン
タップルのクーポンコード
タップルは永久無料で使える?
タップルで割引はある?
タップルの招待コード
タップルのポイントの賢い使い方は?
タップル攻略
タップルの初心者マークはいつまでつく?
タップルでスクショはしてもいい?
タップルで名前変更はできる?
タップルで年齢変更はできる?
タップルの本人確認は安全?やり方は?
タップルで本人確認してない人は怪しい?
タップルは位置情報使ってる?
タップルの画面ってどんな感じ?
タップルで検索はできる?
タップルでアイコンって重要?
タップルでマッチングするコツは?
タップルでマッチ解除するには
タップルでごめんなさいしたら?されたら?
タップルのチャンスタイムとは
タップルのデートプランとは
タップルのデート予定とは
タップルのおでかけ募集はマッチングしてる人にバレる?
タップルに足跡機能はある?
タップルで垢banされたら復活できる?

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

人気の恋活・婚活マッチングアプリおすすめランキング!【徹底比較2024年3月版】 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ