本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

女子会の様子、はたまたお気に入りインスタ画像……思い出という名の写真で、スマホの中身がいっぱい! でもスマホの容量があと少し……なんてことも。

そんな時はこのアプリ! なんとスマホの容量を使うことなく、最大1000枚もの写真を保存できる優れものです。これなら、涙を呑みながら、思い出の写真を消すこともありませんね。

あなたの思い出が詰まった写真を、一生モノにするためにも、本アプリで容量を使わず写真を保存してはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • スマホ容量ゼロで1000枚の写真を保存!容量不足から救う写真アルバム
  • 手ブレ写真・同じ画像など、削除候補を自動判別。写真整理を楽にできる
  • InstagramなどSNSの写真も表示。散らばる写真をまとめて眺められる
Photopt

NTT Communications Corporation

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません

■カンタン2ステップ! 超お手軽な保存方法

写真をウェブ上に保存できるアプリは他にもありますが、なんだか使い方が難しいのも事実。

ですがこのアプリでは……

写真を選んで、「保存」ボタンを押すだけ! たった2ステップの超カンタン操作なので、「アップロード? クラウド? 何それ!?」といった女子でも、手軽に利用することができそうですね。

■いらない写真が一目瞭然! たった5秒で10GB空けられる削除システム

画像を本アプリに保存するだけでは、スマホの容量は軽くなりません。でも、いちいちいらない写真を選んで消すのは面倒……ではないんです!

本アプリでは、手ブレ写真やダブって保存してある写真、さらにはメモに使ったスクリーンショットなどを自動で判別して、削除候補をピックアップしてくれます。

全部アプリがやってくれるので、あなたは「削除」のボタンを押すだけ。するとたちまち無駄な写真が消されて、スマホの容量が回復です!

これだけカンタンにいらない写真を削除できるなら、また新たな写真を保存する容量も、すぐに作ることができますね。

うっかり消しちゃった……でも安心!

本アプリで削除した写真は、実は完全に削除された状態ではありません。

一度スマホ標準の写真アプリに「削除した項目」としてキープされます。これなら、「うっかり消しちゃった!」なんて時でも安心ですね。

■SNSの写真も閲覧・保存! すべての思い出をひとまとめにするアルバム

さらにInstagram・FacebookなどのSNSと連携すれば、SNSでシェアした写真もそのまま保存・閲覧ができます。

インスタなどのSNSで友達と写真を共有することもありますからね。各アプリに散らばった思い出をまとめて振り返られるのは、うれしい限りです。

しかも全ての写真に「旅行」「女子会」など、自分で設定したタグを付けることが可能。

これなら、スマホ・SNSと管理する写真が多くなっても、キレイに整理整頓することができそうですね。

■思い出を大切にしたい女子の、写真アルバム決定版!

スマホの容量を手軽に空けられるだけでなく、SNS上の画像閲覧など、多くの思い出を写真として残す女子にとって、うれしい機能が満載の本アプリ。

さあ本アプリでスマホの容量を空け、また新たな思い出をスマホの中に残してはいかがでしょうか。

Photopt

NTT Communications Corporation

iOS
Android
iOS版は配信されていません
Android版は配信されていません