本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ『#ミレニアガール』。Applivも協力しているこの番組は、フジテレビで毎週木曜25:25から放送中!

ミレニアル世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、お気に入りのエンタメやいま話題のテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報をお届けしています。

今回のゲストは、明日花キララとガンバレルーヤのよしこ。にこるんがずっと会いたかったというゲスト・明日花キララがおすすめするアプリとは?

▲番組MCは藤田ニコル(にこるん)。

明日花キララ・にこるんが自撮りに愛用するカメラアプリ『Ulike』

明日香キララがインスタに写真をあげる時に使っているという『Ulike』。にこるんも自撮りする時はこれでしか撮らないと、2人ともお気に入りのカメラアプリ。

このアプリがすごいのは、顔のパーツごとに細かく微調整できる「美顔」機能と「メイク」機能。ナチュラルにも盛れて自由自在とスタジオで3人も大はしゃぎ。

SNS映えするオシャレなポーズをガイドで教えてくれる機能もあるので、インスタ女子の間で人気を集めています。

▲メーク機能でチーク、アイシャドウ、口紅など調整できるので好みのメイクに仕上がる。

▲ポーズに困った時に使える「ポーズ集」は自撮り・カップル・友達などバリエーション豊富。

▲早速3人で撮影。

ガンバレルーヤがゲームに!『ガンバレルーヤの暴走トロッコ』

よしこが2人に使ってほしいと紹介したのは、『ガンバレルーヤの暴走トロッコ』。

「まひる」を乗せた暴走トロッコを操って捕らわれた「よしこ」を救助して脱出するというシンプルなゲームに、にこるんも挑戦! その結果は・・・・!?

この番組でしか見られない珍しい組み合わせで、どんなガールズトークが飛び出すのか? 今夜の放送をお楽しみに!

▲トロッコを操って、捕らわれた「よしこ」を救助して脱出できたらステージクリア!

ゲーム以外にも、ゲストの2人が好きな映画やテレビ番組、カメラアプリなど今回も話題がもりだくさん!

放送は深夜25時25分から。視聴中に感想や意見をハッシュタグ「#ミレガ」とつけてSNSにつぶやいて、ぜひ番組に参加してみてください。

今回『#ミレガ』で紹介したアプリはこちら

Ulikeユーライク:ナチュラルに盛るビューティカメラ!

Bytedance Pte. Ltd

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る
ガンバレルーヤの暴走トロッコ

YOSHIMOTO KOGYO

iOS無料
Android
App Storeを見る
Android版は配信されていません

『#ミレニアガール』は毎週木曜日放送中! 見逃した方はこちらをチェック!

番組を観られなかった人も、見逃し配信がこちらから無料で視聴できます。
※番組放送終了後、期間限定で配信

「#ミレニアガール」
毎週木曜日 25:25~26:25 フジテレビ系にて放送中

【番組概要】
SNSフォロワー数490万人を超える藤田ニコルが、レギュラー番組で初の単独MCを務めるトークバラエティ!

スマホ片手に最新情報を探し、発信力も強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いを自由に語り合う。さらに、お気に入りのスマホアプリやテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報が盛り沢山!

番組公式サイト

感想やご意見など「#ミレガ」とつけてSNSでつぶやいて、番組に参加してみよう!

「#ミレニアガール」番組内で紹介された作品はこちらでチェック!
FOD(フジテレビオンデマンド)のアプリでも視聴できます。

ドラマ/映画はFOD テレビの見逃し配信や動画が見放題!

FujiTV

iOS無料
Android無料
App Storeを見る
Google Playを見る

前回の放送内容はこちら。

藤田ニコルの「#ミレニアガール」4/18放送 最上もがオススメの恋愛ゲームが登場