本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『楽天市場』の「App Store & iTunes ギフトカード 認定店」にて、App Store & iTunes ギフトカードが10%割引になるクーポンが配信中です。50,000円分の購入まで適用されるため、最大5,000円安くなります。

クーポンを取得するだけでは割引は適用されないので、必ずクーポンを使用し、注文確定時に割り引かれているか確認するよう注意してください。

「ALBUS」で思い出の写真をアルバムに [AD]

最近は写真をデータで保存することが増えましたが、プリントして手元に残しておくのもまた良いものです。

「ALBUS」では毎月”ずっと無料”で、8枚まで写真のプリントを注文できます。家族や子どもとの思い出のアルバムを作ってみてはいかがでしょうか。

ALBUS をダウンロード

あわせて読みたい
iTunesカード使い方まとめ 割引セール、キャンペーン情報、残高の確認方法など

キャンペーン期間

2019年5月10日(金)10:00 ~ 2019年5月14日(火)23:59

クーポンの取得方法

楽天市場の「App Store & iTunes ギフトカード 認定店」にアクセスし、「クーポンの取得はこちら」ボタンから取得できます。

※楽天会員へのログインが必要です。

クーポンの使い方

App Store & iTunes ギフトカード 認定店」から購入手続きに進み、支払い方法を選択する画面で、本キャンペーンのクーポンを選択しましょう。

クーポンを取得するだけでは割引にならないので注意してください。

購入金額の上限について

本クーポンはキャンペーン期間中何度でも使用できます。ただしクーポンが適用される最大購入金額は50,000円までです。

また「App Store & iTunes ギフトカード 認定店」には、【 初回購入~45日までの購入上限が1万円 】までという制限があります。(46日以降は1万円以上購入可能です。)

つまり今回初めて利用する方は、残念ながらキャンペーン期間中は1万円までが購入上限となります。

こちらの記事もおすすめ

【保存版】Amazonで安く買う方法 14個のテクニック 知らなきゃ損!
iPhoneのバッテリー交換方法 予約の流れや費用、長持ちさせるためのコツ

TAG