本サイトは一部にプロモーションを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

独特なぷるぷるモチモチ食感と、ストローで吸った時スポポポと口の中に入ってくる感じがクセになるタピオカ。よくミルクティーに入っていますよね。近頃タピオカミルクティーが10~20代に大人気で、専門店では長蛇の列ができるほどです。

今回はそんなタピオカにちなんだLINEスタンプ&絵文字をご紹介。「やば! なんか急にタピオカ吸いたくなってきた」なんて時、友だちを誘うのにピッタリなラインナップです。

【Temuセール開催中】おしゃれなファッション&インテリアが90%OFF!

おしゃれなファッションアイテムやライフスタイル雑貨が激安で手に入る「Temu(テム)」。
現在「Temu」では最大90%OFFの新生活応援セールを開催中! 15,000円OFFになるクーポンも配布中なので、ぜひサイトをチェックしてください!!

90%OFFセール開催中

あわせて読みたい
人気でかわいい猫のLINEスタンプ&絵文字9選 自由気ままな姿にほっこり

スタンプ 4選

タピオカとおしゅしのスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚

SNSや書籍で人気なキャラクターおしゅしと、タピオカのスタンプ。このスタンプは作者のやばいさんが、「タピオカを摂りすぎて太った旨をSNSに書いたら、10万いいねがついたので記念に作った」のだそうです。タピオカってほぼでんぷんですからね。

見た目はかわいくても、カロリーはかわいくない。けれどスタンプはとってもゆるくてかわいいのでオススメです。

タピオカとおしゅしのスタンプ

タピオカとうさちゃん

価格:120円
LINEコイン:50枚

「タピオカ様」と崇拝するほどタピオカ大好きなうさちゃんのスタンプ。今や定番化してきた「タピろ~」というワードも使われています。友だちを誘う時はこのスタンプが使いやすそう。

「ラスト1粒を吸うことに集中しています」はタピオカあるある。残すとタピオカ様のバチが当たってしまうかもしれません。「ズゴッ」とブサイクな音を立てようと構わず、残さず飲み干しましょう。

タピオカとうさちゃん

タピオカを吸いたいスタンプ

価格:120円
LINEコイン:50枚

筆者が思うに、タピオカ上級者向けなスタンプ(考え方には個人差があります)。「朝だしタピオカ吸いにいくか……」「ごはんのかわりにタピオカ吸うね」など、タピオカ中毒と呼べるほどヘビーなタピオカ愛が詰まっています。もはやクレイジー。

専門店で飲むだけじゃ物足りない人には「家でタピオカ茹でてるよ」スタンプがおすすめです。友だちを誘っていろんなドリンクを用意して、おうちでタピオカパーティすると楽しそう~。

タピオカを吸いたいスタンプ

タピオカさん。

価格:120円
LINEコイン:50枚

つるつるぷるぷるなタピオカが、そのままキャラクターになったスタンプ。にっこり笑った顔が癒されます。こんなにかわいいタピオカを吸ってもちもち噛むのかと思うと、ちょっと背徳感がありますね。

スタンプ自体は「おやすみ」「ありがとう」など普段使いできるものが多めです。

タピオカさん。

絵文字 2選

手書きタピオカ文字

価格:120円
LINEコイン:50枚

タピオカを背景に50音が書かれた絵文字。ちょっとしたメッセージを作って送る時に向いています。タピオカが大好きな共通の友だちに使いたいですね。

しかしタピオカをよく知らない人に送ると「ただの黒い丸」と思われそうなので注意。事前に説明を入れるか、この絵文字で「タピオカのみにいこ」と送るとわかってもらえるかも。

手書きタピオカ文字

タピオカ絵文字♡

価格:120円
LINEコイン:50枚

うさぎ、ネコ、クマのかわいらしいタピオカ絵文字。ミルクティー、抹茶、いちごミルクっぽい飲み物と一緒に描かれています。「タピりに行こー」などのメッセージと共に2~3個添えたいですね。

タピオカ太りしているのか、全体的にほっぺがもっちりしています。両頬を両手で押したら、動物たちの口からスポポッとタピオカが出てきそうでかわいいですね。

タピオカ絵文字♡

モチモチの欲には逆らえない。おなかタピタピになるまでタピ活しちゃお

心も身体もタピオカに染まりそうなラインナップ。眺めているとあのぷるぷるモチモチした感触を体験したくなります。なりますよね?

専門店、コンビニ、家、どこでも良いです。友だちをタピオカスタンプで誘い、タピ活をエンジョイしちゃいましょう。

こちらの記事もおすすめ

ひんやりあまい「アイス」なLINEスタンプ3選。暑い日に送って涼しい気分に
梅雨の6月に使えるLINEスタンプ3選。「雨に気をつけてね」の気遣いが嬉しい